みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#375 [なちゆ]
こんにちは!やったぁ\(^^)/タイミング合った☆最近みゆめろさんのトピが上がらなかったのでうずうずしてました(´+ω+`)トピ上がってるの発見してテンション上がってしまいました><♪
リクエストさせて下さい☆
1.ごあいさつ
(^O^)
この前は抽選に落ちてしまい、とても残念でした(>_<)やっぱみゆめろさんは競争率高いですね♪みゆめろさんの作る画像はとってもかわいいですからね(*>ω<*)うぅ〜わたしも作っていただきた〜いっ☆
よし!!今回こそは(>_<)!!
2.画像サイズ
240×400
3.書く内容
(ハート)松原夫婦(ハート)
大貴(ハート)奈津美
ハートの中に数字の7
ずーっといっしょ(ハート)
だぁいすきっ(ハートx2)

つづきます

受付中 [gif/5KB]
⏰:09/12/11 14:44 📱:W63SA 🆔:unCimVDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194