みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#378 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは☆
おおお(∩・ω・∩)
久々リクできて興奮中だよお(ノω`*)ノ
みーちゃえリクしたい方わいっぱいで、リクOKへの道わ厳しいけど、大丈夫だったら嬉しいな(pq∀//*)
大好き甥っ子写メで、今回わ安全運転リクさせてください(・∀・ゝ
またもや家族中へ送りまあす(Pq¨*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
☆安全運転
☆違反禁止
☆事故禁止



吹き出し、お願いします(ノω`*)ノ
4・背景色・柄
お任せお願いします(o'艸`o)
>>13みたいな手書きのカラフル飾り、お願いします+゚
5・文字の色!!
赤,オレンジ,青,緑などなど…カラフルな感じで、お任せします(`・ω・´)♭

○リク写メはるね○

→続く***

リク写メです(ノω`*)ノ [jpg/44KB]
⏰:09/12/11 15:02 📱:815T 🆔:ytMTkLqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194