みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#399 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちー♪こんばんは!
久しぶり(*^ω^*)
タイミング合えて嬉しいよイ
忙しい中、画像作成お疲れ様です~
抽選当たるかわかんないけど一か八かお願いします★

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
たろ だて眼鏡

4・背景色・柄
色→緑
柄→水玉3

5・文字の色!!
黄色

6・画像雰囲気
ビビッド系で派手に

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺを赤くしてください★

jpg 32KB
⏰:09/12/12 18:55 📱:W53K 🆔:C9CSoD86


#400 [☆ちゃみ☆]
1.ごあいさつ
みゅちゃん☆★
こんばんゎ(*^o^*)やっとみゅちゃんに会えた♪♪師走はやっぱりいろいろ忙しぃですもんね★それなのにリク受けありがとうございます(o^∀^o)タィミング合って嬉しいです!!!!抽選あたりますよぉに★
リク3回目です(*^o^*)

2・画像サイズ
★240×400にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『(ハート)まぁくん(ハート)ゆきたん(ハート)』
『(ハート)相思相愛カップル(ハート)』
『強がりで』
『甘えたちゃん同士』
『ずっと一緒』
です☆

4.背景色・柄
>>7
またsample『1』の画像にお願いします(o^∀^o)

[gif/1KB]
⏰:09/12/12 18:57 📱:auTS3P 🆔:j469cvaI


#401 [ゆう姫]
1・ごあいさつ
こんばんはお久しぶりです以前は可愛い画像ありがとう
ございました
リク受け発見したのでぜひ
お願いします。
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
勇志まっく

ちゅうしてるし
ゆうこにもしてなあー

4・背景色・柄
黒でお願いします。
5・文字の色!!
おまかせします

6・画像雰囲気
原色な派手な感じに
7・静止or動画
静止でお願いします
8・その他要望
画像メールで送りたいです。

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/12/12 18:58 📱:F906i 🆔:ZrRC5ZOs


#402 [もこちャ]
1・ごあいさつ
こんばんわちょうど覗いたら受け中だったのでリクエストお願いしたいです以前作っていただいた画像待ち受けにしてます今回もリクエストお願いします

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
サプライズ
ば−すでぃ
★2009年12月11日★
地元メン最高

4・背景色・柄
背景はピンクで柄はチェックがいいです

5・文字の色!!
文字は暖かい色でみゆめろさんにお任せします

6・画像雰囲気
可愛い感じにしてください

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
周りにお花を書いてほしいです記念のケーキをみゆめろさんに是非作っていただきたぃです抽選あたりますよぅに

受付中 [jpg/98KB]
⏰:09/12/12 18:58 📱:D905i 🆔:8rhdbhzQ


#403 [☆ちゃみ☆]
つづき…☆
5・文字の色
★『(ハート)まぁくん(ハート)ゆきたん(ハート)』
…まぁくん→水色
…ゆきたん→ピンク
…ハート→赤
『(ハート)相思相愛カップル(ハート)』…ハート→赤
…他→オレンジ
『強がりで』
『甘えたちゃん同士』
『ずっと一緒』
→ピンク

6・画像雰囲気
★4・の画像のようにお願いしますッ☆ぶたちゃんもできればお願いします(*^o^*)

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他要望
★周りにハート散らしてくださぃ(o^∀^o)よろしくお願いします(*^o^*)

[gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:01 📱:auTS3P 🆔:j469cvaI


#404 [みゆめろ♯]
たろちゃん さぁさん
受けます^^
後の方すみません;;

jpg 35KB
⏰:09/12/12 19:27 📱:PC 🆔:oKBnUlME


#405 [☆ちゃみ☆]
最近ダメダメだぁ(ρ_;)
ごめんなさぃ↓キャンセルします(-o-;)
でもこの画像絶対みゅちゃんに作ってもらぃたぃので同じ内容でまたリクお願ぃしにきます★
画像作り頑張ってくださぃね♪

みゅちゃんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:31 📱:auTS3P 🆔:j469cvaI


#406 [もこちャ]
残念キャンセルしますまた挑戦します

gif 2KB
⏰:09/12/12 19:32 📱:D905i 🆔:8rhdbhzQ


#407 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>404
確認しました(´;ω;`)

また頑張ってチャレンジするけん、よろしくです(・∀・ゝ

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:32 📱:815T 🆔:2miJAS06


#408 [まろん]
わかりました!
キャンセルです
またチャレンジします

頑張ってください

jpg 15KB
⏰:09/12/12 19:32 📱:W54S 🆔:JY9K7Vfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194