みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#402 [もこちャ]
1・ごあいさつ
こんばんわちょうど覗いたら受け中だったのでリクエストお願いしたいです以前作っていただいた画像待ち受けにしてます今回もリクエストお願いします

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
サプライズ
ば−すでぃ
★2009年12月11日★
地元メン最高

4・背景色・柄
背景はピンクで柄はチェックがいいです

5・文字の色!!
文字は暖かい色でみゆめろさんにお任せします

6・画像雰囲気
可愛い感じにしてください

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
周りにお花を書いてほしいです記念のケーキをみゆめろさんに是非作っていただきたぃです抽選あたりますよぅに

受付中 [jpg/98KB]
⏰:09/12/12 18:58 📱:D905i 🆔:8rhdbhzQ


#403 [☆ちゃみ☆]
つづき…☆
5・文字の色
★『(ハート)まぁくん(ハート)ゆきたん(ハート)』
…まぁくん→水色
…ゆきたん→ピンク
…ハート→赤
『(ハート)相思相愛カップル(ハート)』…ハート→赤
…他→オレンジ
『強がりで』
『甘えたちゃん同士』
『ずっと一緒』
→ピンク

6・画像雰囲気
★4・の画像のようにお願いしますッ☆ぶたちゃんもできればお願いします(*^o^*)

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他要望
★周りにハート散らしてくださぃ(o^∀^o)よろしくお願いします(*^o^*)

[gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:01 📱:auTS3P 🆔:j469cvaI


#404 [みゆめろ♯]
たろちゃん さぁさん
受けます^^
後の方すみません;;

jpg 35KB
⏰:09/12/12 19:27 📱:PC 🆔:oKBnUlME


#405 [☆ちゃみ☆]
最近ダメダメだぁ(ρ_;)
ごめんなさぃ↓キャンセルします(-o-;)
でもこの画像絶対みゅちゃんに作ってもらぃたぃので同じ内容でまたリクお願ぃしにきます★
画像作り頑張ってくださぃね♪

みゅちゃんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:31 📱:auTS3P 🆔:j469cvaI


#406 [もこちャ]
残念キャンセルしますまた挑戦します

gif 2KB
⏰:09/12/12 19:32 📱:D905i 🆔:8rhdbhzQ


#407 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>404
確認しました(´;ω;`)

また頑張ってチャレンジするけん、よろしくです(・∀・ゝ

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:32 📱:815T 🆔:2miJAS06


#408 [まろん]
わかりました!
キャンセルです
またチャレンジします

頑張ってください

jpg 15KB
⏰:09/12/12 19:32 📱:W54S 🆔:JY9K7Vfg


#409 [ひぃ]
>>390

みゅチャン

こんばんはI
|とお直しありがとュ

x&シの枠?凄い姫シで可愛い
あの枠ってあの大きさだけ[
今月姫シのバースデーで
プレゼントは・って言うからチビの待ち受けお願いする時の参考にしたい
美優もかなりのお気に入り画像だよ希~

リク停止中 [gif/38KB]
⏰:09/12/12 19:33 📱:auCA3F 🆔:4NhiEAXc


#410 [み-にゃん]
わかりましたぁd
キャンセルしますO
また来ますね!
画像作り頑張って下さいケ

gif 1KB
⏰:09/12/12 19:35 📱:auSH3D 🆔:i7zCmxmw


#411 [ちはる]
>>407言葉足らずだ…。
キャンセルお願いします(´・ω・`)

度々ゴメンネ(ρ_;)

またきます(`・ω・´)♭

画像つくり頑張ってね+゚

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/12 19:41 📱:815T 🆔:2miJAS06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194