みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#441 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、おはよお!

忙しそうな中ゴメンネ(´・ω・`)なんやけど、常連サン特典リク使わせてもらってイイかなあ(∩・ω・∩)

本当、みーちゃに時間がある時で大丈夫やけん(´;ω;`)

特典にピッタリな“贅沢みーちゃイラストリク”お願いしたいです(o≧▽≦)○〃
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
いろんなとこいって♪
いろんなものみようね★
ゆうじ(ハート)ちはる
4・背景色・柄
白・ピンクハート&キラキラ
添付画像の「キラキラ付き白いお花(色お任せ♪)」入れてください(ノω`*)ノ
5・文字の色!!
*「いろんなとこいって♪」⇒「い」2個と「♪」紫
*「いろんなものみようね★」⇒「い」と「み」と「★」⇒オレンジ
*ゆうじ⇒「ゆ」水色
*ちはる⇒「ち」濃いピンク
*(ハート)⇒薄ピンク
*他⇒グレー
★続きます

添付します(`・ω・´)♭ [gif/31KB]
⏰:09/12/16 08:18 📱:815T 🆔:ZNAw.c8A


#442 [ちはる]
>>441
★続きです

6・画像雰囲気
-∞--手書きイラストで--∞-
*日本地図
*桜
*花火
*紅葉
*クリスマスツリー
*くまちゃんカップル(全身バージョン☆)
書いてください(pq∀//*)
配置やデザインゎ、みーちゃセンスにお任せです|Å`*)
7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
*文字ゎ上側隙間0.5cmあけて、右下以外に書いてください+゚
*ペンわ
>>349のノーマルな細文字ペンでお願いします+゚

憧ラストメインに希望です

前回のみーちゃの手書きイラスト可愛すぎ(o≧▽≦)○〃で、もう、たまらんです(o'艸`o)
贅沢ワガママ盛りだくさんになってしまったけど(;′艸`)絶対可愛すぎ画像になること間違いなし(`・ω・´)♭やけん、楽しみにしとるね(ノω`*)ノ

よろしくお願いします(Pq¨*)

gifファイル [gif/4KB]
⏰:09/12/16 08:21 📱:815T 🆔:ZNAw.c8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194