みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#453 [はい]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは☆また素敵な画像を作って頂きたくてきましたo(^-^)o今年のクリスマスは彼氏と少ししか会えないのでみゆめろさんの画像で2人であったかい気持ちになって過ごしたいですp(^^)q
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
MerryX'mas
ふたりですごす2回目のクリスマス
これからもずーっと一緒だよ
としみ☆ゆき
4・背景色・柄
お任せします!
5・文字の色!!
お任せします!
6・画像雰囲気
冬っぽい感じでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
みゆめろさんも好きなようですが私もマイメロが大好きなんですなのでマイメロっぽく可愛い雰囲気でお願いしますo(^-^)o
でも好きなようにしちゃって下さいたくさんのリクあると思いますが無理せず頑張って下さい♪活動応援しています

gif 3KB
⏰:09/12/17 20:31 📱:SH703i 🆔:aRD6j31g


#454 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★みゅちゃん^∀^
こんばんゎですぅ♪♪
リク3回目になります☆抽選といぅことで…当たりますよぉに(*^o^*)♪♪みゅちゃんの画像を待ち受けにするようになってから彼氏とケンカすることが減ったんです(≧∇≦)
今回はクリスマス画像とのこと☆ぜひクリスマス画像を作ってもらって、このまま仲良しでらぶらぶクリスマス迎えたぃです☆☆よろしくお願いします!!!!

2・画像サイズ
★240×400にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『まさ(ハート)ゆき』
『Merry★X'mas』
『素敵な日に』
『なりますよぉに』
『(ハート)Love Forever(ハート)』
です☆

4.背景色・柄
★黒背景にしていただぃて、周りに雪とか結晶とかキラキラとか散らしてほしぃですo(^-^)o

~みゅちゃんリク受付中~ [gif/1KB]
⏰:09/12/17 20:35 📱:auTS3P 🆔:xImxTG1c


#455 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは☆
クリスマス☆リクだなんて(ノω`*)ノ嬉しいプレゼントを、ありがとう!!!
抽選やし常連サンのプレ画待ち中やしで、難しいかもやけど、企画に参加させてください(o'艸`o)
遠恋中彼氏とクリスマスわモチロン会えんし、仕事やけん、画像だけでも2人のクリスマスで幸せになりたいな(ρ_;)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
Merry Christmas

Hope we can be
together forever

Yuuji Chiharu
4・背景色・柄

>>429の柄
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
>>429な雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メ加工も
>>429でお願いします
画質、いい方希望です
文字と画像わ上側0.5cmあけて、右下以外にお願いします

黒背景も英語リクもはじめてで、ドキドキ(*〃艸)
素敵になるんだろうなあ(*´▽`*)
お返事もらう前のリクになっちゃったけど、大丈夫やったら嬉しいです(pq∀//*)

クリスマス☆リク・・∞受付中・・・・・ [jpg/48KB]
⏰:09/12/17 20:41 📱:815T 🆔:7tS1uiLo


#456 [ゆう姫]
1・ごあいさつ
こんばんわ
またまたタイミングが合ったのでリクお願いします
前回わ可愛い画像ありがとうございました
可愛いすぎて写真にしちゃいました
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
わーい
くりすますけーきやあ

ばあばが作ってくれたよ

4・背景色・柄
おまかせします
子供と赤いテーブルだけ
残して背景処理して下さい
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
クリスマスぽくお願いします7・静止or動画
静止でお願いします
8・その他要望
画像メールで送りたいです。

リク受付けちう [gif/1KB]
⏰:09/12/17 20:42 📱:F906i 🆔:01flqk5U


#457 [えり]
1・みゆちゃん
こんばんは
久しぶりのリク
よろしくね

2・240×320

3・X'mas
素敵な日にしようね

4・ドット2、黄色

5・カラフルに

6・2枚の写メを
良い具合に
配置してください

7・静止

8・いつもみゆちゃんの
センスには
ビックリ&感動します
写メ2枚使って
もらいたいから
1枚は選ばれたら
貼らせてもらうね

よろしくお願いします [jpg/33KB]
⏰:09/12/17 20:44 📱:P08A3 🆔:dizS40Tw


#458 [まちゃん]
1・ごあいさつ
はじめまして
字やデザイン可愛くてリク狙ってたのですがなかなかタイミングが合わず..
今回ちょうどリク受けてたので、ぜひお願いしたいです
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
かずへいまさえ
一緒に過ごす初めての
クリスマス★
来年もその先も
ずっとずっと一緒
4・背景色・柄
背景ピンクで記号(星や音符とか)散らばせてほしいです
5・文字の色
原色でおまかせします
6・画像雰囲気
可愛らしく派手に
7・静止or動画
静止
8・その他要望
特にありません

よかったらお願いします

gif 2KB
⏰:09/12/17 20:44 📱:N905i 🆔:MrEPO.t.


#459 [☆ちゃみ☆]
>>454
つづき…☆
5・文字の色
★『まさ(ハート)ゆき』
…まさ→水色
…ハート→ピンク
…ゆき→水色

『Merry★X'mas』
…MerryX'mas→赤と緑で交互
(大変だったらMerry→赤、X'mas→緑)
…★→黄色

『素敵な日に』
『なりますよぉに』
…オレンジ

『(ハート)Love Forever(ハート)』
…ハート→ピンク
…英語→赤

6・画像雰囲気
★冬&クリスマスっぽくお願ぃします☆4で書かせていただいた感じに…☆

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他要望
★ゆっくりで構いません(*^o^*)待ってまぁす♪♪まずは抽選当たりますよぅに…★よろしくお願いします!!!!

[gif/1KB]
⏰:09/12/17 20:46 📱:auTS3P 🆔:xImxTG1c


#460 [☆まぁな☆]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんゎ
お久しぶりです
最近画像を作って
貰ってなくて
リクしたぃのが
ぃくっかぁるんですが
今回ゎクリスマスに
関する画像とぃぅことで
お願いしにきました
もしょければ
お願いします

2・240x400

3・2009年のX'masも
とうとうやってきた
Familyとって
良い日になりますよ-に
サンタサンお願いします
真奈美
4・お任せします
5・お任せします
6・明るい感じで
7・静止
8・ゅみめろサンが
作りやすいように
お願いします
飾りとかたくさん
付けてくれたら
嬉しいです
もしよければ
blogに載せても
ょろしいでしょぉか
お願いします

21時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/17 20:52 📱:SH06A3 🆔:cbfqTe8E


#461 [りあ]
みゅちゃんこんばんわ**
今回はリク受け参加
できなかったけど´`;

>>434
で常連申請してるけん
よかったらお返事下さいイ

作成頑張ってね☆

停止中 [gif/3KB]
⏰:09/12/17 21:12 📱:W61T 🆔:ecIwW0kI


#462 [みゆめろ♯]
ひぃちゃん
受け付けた(^ω^)

りあちゃん
常連様よろしく(゚m・ノ
21時までにリクエストしてくれた人みんな受けます!

停止 [jpg/12KB]
⏰:09/12/17 22:03 📱:W63H 🆔:d3fBBdaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194