みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#48 [*゚]


にゅうとぴ
おめでとうございます(^^)!

1・ごあいさつ
→こんばんわっ
Newトピの最初のリク受け
狙ってました(`・ω・´)
前トピでわ、素敵な画像
作っていただけて
とっても嬉しかったです!
雑談も参加させてもらって
嬉しいことづくしです\(^O^)/
これからも
よろしくおねがいします
間違いなどなければ
ぜひリク受けおねがいします☆
2・画像サイズ
→240×427
3・書く内容$
2人一緒なら、なーんでも
乗り越えられる気がするの!

この幸せ
ずっと続いてほしいな
4・背景色・柄
ストライプ2で
ぴんくと白でお願いします!

続きます***

\みゆめろさん受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:50 📱:N04A 🆔:fiLwq9Ns


#49 [りぃ]
この画像もお願いします

2枚目です★ [jpg/97KB]
⏰:09/11/11 20:51 📱:P02A 🆔:6SidTNrU


#50 [りあ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ☆
またまたリク発見
めっちゃ嬉しいよ〜**
昨日のリベンジに来ました!
またみゅちゃん画像が
増えるといいな(*´ω`*)
最後の文化祭の写真を
ぜひみゅちゃん加工して
頂きたいです(pωq)x
みゅちゃんの画像大好き//
抽選あたりますように♪
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
1st 高専祭
→ START
2009.11.6(FRI)-9(MON)
4・背景色・柄
色はお任せします♪
柄は星系がいいです**
5・文字の色!!
みゅちゃんにお任せ!
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像が3枚あって枚数多いし、顔写メなのでメールで送らせて下さいI
みゅちゃんのセンス、文字が大好きなのでお任せします☆
リク受けていただけますようにイ
ゆっくりみゅちゃんのペースで構わないのでお願いします!

みゅちゃん受付中** [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:52 📱:W61T 🆔:FBm8bMB2


#51 [*゚]


続きです***

5・文字の色!!
ぴんく系
6・画像雰囲気
ふんわりパステルぴんく系な
仕上がり希望です(^^)
ぴんくのマリクワみたいな
お花を飾りつけして頂けたら
うれしいです(^ω^)
7・静止or動画
静止画おねがいします
8・その他要望
ちょっとだけシンプルめの
雰囲気にも書いたんですが
パステルぴんくで
お願いしたいです!
よろしくおねがいします(^^)

きっとたくさんのリク
あると思うので
受けて頂けるかわかりませんが
常連目指してるので
たくさんリクしたいと
思ってます(^O^)/
よろしくおねがいしますっ

\みゆめろさん受付中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/11 20:52 📱:N04A 🆔:fiLwq9Ns


#52 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン

再び登場
きのう漏れた内容で再挑戦させて下さい

2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
はじめて一緒に過ごすバースデー
た〜くさんらびゅらびゅしたね
MEGU's B.D
2009.10.31〜11.01
4・背景色・柄
おまかせ
5・文字の色!!
こちらもおまかせ
6・画像雰囲気
またまたおまかせ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
もしも気が向いてイラストOKだったら、バースデーケーキのイラストを描いてもらいたいです
無理なら大丈夫なので無地画でお願いします

誕生日を一緒に過ごせた記念に残したいので、是非よろしくお願いします
今回もすごい競争率なんだろな〜
でもみゅチャンの作るかわいい画像がどうしてもほしいから是非よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:52 📱:F906i 🆔:On1W9hkQ


#53 [☆まぁな☆]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
>>34
リクエスト受付中

リクエスト方法
1・ゅみぱんださん
久しぶりです
こんばんゎ
最近絡んでなかったんで
また仲良くなるとこから
頑張りたぃので
ょろしくお願いします
そしてニューとぴ
ぉめでとぉ
ござぃます
ゃっぱ人気すぎる
これからも頑張って
りく狙わせて頂きます
2・240X400
3・仲良しFamily
新しくスタート
あきら だいち けいすけ けんし ゆうじ あすみ あさこ くみこ ゆみ まなみ
4・明るい感じで
お願いします
5・カラフル

うけつけちゅぅ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:53 📱:SH06A3 🆔:rou7hPu6


#54 [ゆゆ、]
1・ごあいさつ
こんばんは(*^ω^*)偶然みつけたのでダメもとでリクさせて頂きます!この前のコピーですみません(:ω:`)友達にどうしてもあげたくて、挑戦させてもらいます><
受けてもらえたら嬉しいです

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
2年記念日
俊ちゃん(ハート)あかね
ずーっと一緒
なかよし夫婦
since.07/11/13

4・背景色・柄
チェックで色はピンクがいいです*

5・文字の色!!
俊ちゃん→水色
あかね→ピンク
他はみゆめろさんにお任せします!

6・画像雰囲気
パステル系でふわふわさせてほしいです*らぶらぶな感じがいいです

7・静止or動画
静止画でお願いします*

8・その他要望
まわりに花とかオンプ描いてあったり、ほわほわしてる感じがいいです(*^ω^*)
人数多くて競争率高いですが、受けてもらえたらいいなよろしくお願いします!☆

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:54 📱:F905i 🆔:i9bBu2kY


#55 [☆まぁな☆]
続きです☆


6・明るい感じで
お願いしたいんですが
飾りとかもたくさん
つけてほしぃです
10人の名前も出来たら
入れてほしぃんですが
無理だったら
省いて構いません
7・静止
8・ゅみぱんださんの
すきなように加工
してくださぃ
いつでもまちます
お願いします

うけつけちゅぅ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:54 📱:SH06A3 🆔:rou7hPu6


#56 [すう]
1・ごあいさつ
みゆちゃんお久しぶり
おひさに来たらトピでびっくりだよ良かったらまたリクお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
初おそろ
ままひめ
Love Winter
4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せ
5・文字の色!!
みゆちゃんにお任せ
6・画像雰囲気
冬ぽくお願いしますm(__)m
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆちゃんの好きなようにお願いしますm(__)m

jpg 104KB
⏰:09/11/11 20:55 📱:N906i 🆔:Ff1xJhmA


#57 [りぃ]
最後です
3枚の写メをお願いします

3枚目です★ [jpg/87KB]
⏰:09/11/11 20:55 📱:P02A 🆔:6SidTNrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194