みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#537 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん♪こんばんは(*´艸`*)ほんと久しぶり☆★常連様目指すんだ!!って言ってて恥ずかしながらこのトピでまだリク出来てないよ〜(;ω;`)もう明日で今年も終わりだね☆最近は忙しいみたいだけど,元気してるかな?リク受け見付けられるなんて,めちゃくちゃついてる(Д・。Pq♪抽選だから受けて貰えるか分からないけどチャレンジさせて下さい(P∀`q)☆★

2・画像サイズ
240*427で♪

3・書く内容$
★2009.12.22-27★北海道旅行

ハプニングから始まった北海道旅行!喧嘩もしたね。だけど,2人で北海道の地を手を繋いで歩けた思い出は,一生の宝物だよ(ハート)
  翼(ハート)仁美

4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せするね♪

5・文字の色
みゆちゃんにお任せ☆

6・画像雰囲気
冬っぽい雰囲気を出して貰いたいな♪

7・静止or動画
静止画で♪

8・その他要望
周りをハートとかキラキラで飾って欲しいです♪基本的にはみゆちゃんにお任せで,写真何枚か貼りますね☆無駄レス使っちゃうかもだから,受けて頂けた時に貼ります♪♪
もし良ければ受けて頂けると嬉しいです(´pωq)☆

☆みゆちゃん受付中/一応一枚目☆ [jpg/32KB]
⏰:09/12/30 20:28 📱:W53CA 🆔:0lY9T1pA


#538 [みゆめろ♯]
みさきさん
すうちゃん
受けます!

後の方すみません(>_<)また来てやって下さいね(^O^)良いお年を★

gif 2KB
⏰:09/12/30 20:41 📱:W61K 🆔:uEhMbw6U


#539 [ひとみ]
>>538

残念(;ω;`)またタイミングが合った時にお邪魔します☆★キャンセルします!画像作り頑張ってね♪♪

みゆちゃんもよいお年を(*´ω`*)また来年も宜しくお願い致します!

★みゆちゃん停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/30 20:47 📱:W53CA 🆔:0lY9T1pA


#540 [みさき]
>>538
リク受け感謝です(´;ω;`)x
完成たのしみにしてますっ*

ていし* [gif/1KB]
⏰:09/12/30 20:49 📱:SH001 🆔:BSyo/FWs


#541 [まにゃ]
わかりました
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/30 20:49 📱:P904i 🆔:hNt29IPc


#542 [りあ]
>>538

みゅちゃんこんばんわ◇
連リクだったもんね;
キャンセルします・ω・*
また来年もよろしくね♪
同じ内容でリク狙います!
 改めてよいお年を!

 

停止中 [gif/3KB]
⏰:09/12/30 20:55 📱:W61T 🆔:Lgev/rj.


#543 [すう]
>>538
みゅチャン
ありがとう

受けてもらえてかなり
嬉しいよ

完成はいつでも大丈夫だから

仕事休みなしのお正月も頑張れそうだわ

みゅチャンわ楽しいお正月過ごしてね

gif 1KB
⏰:09/12/30 21:09 📱:N906i 🆔:Nze6w7HA


#544 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは刀ワ*.

>>538了解です(・∀・ゝ
キャンセルお願いします☆
また来年お願いにこさせてね(ノω`*)ノ

来年もよろしくお願いします(∩・ω・∩)

よいお年を刀ワ*.

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/30 21:22 📱:815T 🆔:BzMjthmQ


#545 [みゆめろ♯]
みさきさん
出来ましたがバイト数高くて添付してもみれないと思うので
>>01のアドにメールください!

jpg 35KB
⏰:10/01/01 13:02 📱:PC 🆔:XhE6uTos


#546 [みゆめろ♯]
すうちゃん
出来ましたー^^

gif 50KB
⏰:10/01/01 13:37 📱:PC 🆔:XhE6uTos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194