みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#558 [みか]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
お久しぶり∩^ω^∩
丁度リク受けていたので
リクしました♪みゆめろさん
の画像可愛いくてすきです
2・画像サイズ
240x320
3・書く内容$
川越夫婦★1年6ヶ月
何がなんでんすき
4・背景色・柄

5・文字の色!!
パステルでカラフル
6・画像雰囲気
シンプルめに
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
らぶらぶな感じに

ぜひお願いしますm(._.)m

jpg 97KB
⏰:10/01/09 16:27 📱:SH906i 🆔:ZRAI0M7w


#559 [ちはる]
1・ごあいさつ
2010年初リク参加出来て、嬉しいし(ノω`*)ノ
みーちゃのトピあがってたら、テンションあがる(o'艸`o)

改めて、あけましておめでとう+゚
今年も仲良くしてください(ノ)・ω・(ヾ)

去年のリベンジリクのお願いにきました(Pq¨*)
この写メたち、大好き&お気に入りなんだあー(ノω`*)ノ
みーちゃ画像にしてほしいけん、是非是非よろしくお願いします(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
*1枚目写メ近くへ⇒はじめてzzz
*2枚目写メ近くへ⇒はじめておでかけzzz
(zzz←ゎ寝てるマーク?絵文字?な雰囲気ですf^_^;)
4・背景色・柄
淡い黄色×白ドット
>>430みたいな手書き飾り+゚
5・文字の色!!
zzz⇒水色
他⇒オレンジ
6・画像雰囲気
【4・】と同じ雰囲気☆

★続きます

1枚目写メです★上側にしてください+゚ [jpg/25KB]
⏰:10/01/09 16:30 📱:815T 🆔:Xc9sun9I


#560 [ちはる]
>>559
★続きです

7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
*写メゎ画像いい方&写真みたいな加工で+大きめで+゚
*文字ゎ上側隙間0.5cmあけて、右下以外に+゚
*ペンわ
>>430の細文字ペン+所々太くしてくれてるの+゚
で、お願いします(`・ω・´)♭

みーちゃわ大人気やけん、もうリクいっぱいやね!
今年も頑張ってリク通わせてね(・∀・ゝ
大丈夫やったら、よろしくお願いします(*´▽`*)

2枚目写メです★下側にしてください+゚ [jpg/43KB]
⏰:10/01/09 16:32 📱:815T 🆔:Xc9sun9I


#561 [ひぃ]
みゅチャンx

1・ごあいさつ
こんにちは
あけおめキ
今年一発チに参加できてラッキーだぁ
冬休み終わったばっかの連休でひぃр燒Zしいhホ
でもチラチラ遊びに来るから今年もよろしくテ

2・画像サイズ
400×854

3・書く内容
2009,11,24
酉の市

4・背景色・柄
背景色→薄い黄色
柄→キラキラ~

5・文字の色!!
原色カラフルでおまかせ~

6・画像雰囲気
派手系

7・静止or動画
静止

8・その他要望
写メ暗いから少し明るくしてもらいたいの〜ヨロクシュ

jpg 139KB
⏰:10/01/09 16:59 📱:CA003 🆔:XHmsKa92


#562 [みゆめろ♯]

今回わ
>>556
>>558
>>561
作らせて下さい(^ω^)

後の方ごめんなさい
(´;ω;`)

gif 2KB
⏰:10/01/09 17:06 📱:W63H 🆔:1IR7j4Dg


#563 [†れもω†]
やっぱりダメ元だったのでキャンセルお願いします
またしつこくリベンジにきますけど…大丈夫かな(゚m゚;)お願いします(;Д;)

チワワ [jpg/71KB]
⏰:10/01/09 17:15 📱:SH06A3 🆔:LEb1wwMo


#564 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん(*^o^*)
リク受けありがとぉござぃますぅ♪
あの画像、いつかみゅちゃんに作ってもらおぅ!!!!ってずっとあたためてたんです☆★
あたためすぎて若干赤が増した気が…(笑)
みゅちゃんのペースで作ってくださぃね♪♪よろしくお願いしますッ(^_^)v

~ [gif/1KB]
⏰:10/01/09 17:18 📱:T002 🆔:X0mfhky2


#565 [ひぃ]
>>562
みゅチャンx


リク受けありがとう

仕事終わりの喫煙所Uで時間アと格闘しながら・打ってたよ


これから帰りだよh

リク停止中 [gif/21KB]
⏰:10/01/09 17:29 📱:CA003 🆔:XHmsKa92


#566 [みか]
やったあ∩^ω^∩
りく受けありがとー
ございます(^O^)/

楽しみに待ってます★

gif 2KB
⏰:10/01/09 17:47 📱:SH906i 🆔:ZRAI0M7w


#567 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>562
確認しました(ρ_;)

またチャレンジさせてください(ノ)・ω・(ヾ)

キャンセルお願いします+゚

jpgファイル [jpg/18KB]
⏰:10/01/09 18:22 📱:815T 🆔:Xc9sun9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194