みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#570 [みゆめろ♯]

>>556

gif 85KB
⏰:10/01/09 19:15 📱:W63H 🆔:1IR7j4Dg


#571 [みゆめろ♯]

>>558

jpg 78KB
⏰:10/01/09 19:16 📱:W63H 🆔:1IR7j4Dg


#572 [ひぃ]
>>568
匿名さん


今回受けてもらった中で常連は私だけだと思うのでレスさせてもらいます。

常連限定ではないと思いますよ(`∇´ゞ

特権以外で受けてもらったのは11月27日なので連続ではないですし…


匿名さんの仰りたい事の辻褄が合わないので希望に添える回答かわかりませんが、一度検索されてみては如何でしょうか?


みゅチャン横レス失礼”(ノ><)ノ

jpg 123KB
⏰:10/01/09 19:16 📱:CA003 🆔:XHmsKa92


#573 [みゆめろ♯]

>>561

jpg 90KB
⏰:10/01/09 19:17 📱:W63H 🆔:1IR7j4Dg


#574 [ひぃ]
>>537

みゅチャン

被っちゃってごめん
忙しそうなだから〜こんなに早く来てくれるとは思わなくてしゃしゃっちゃったよ


画像ありがとうy

写メの所の飾り〜ちっちゃくていっぱいで~かーいい
みゅチャンの手書きの飾り好きだよ「


随分〜前の写メになっちゃったからそのままで保存しとこうかと諦めモードだったから
今日お願いできて良かった


まだ貴重な写メ達あるから又写メでお願いくるねァ

jpg 90KB
⏰:10/01/09 19:25 📱:CA003 🆔:XHmsKa92


#575 [みゆめろ♯]

先着2名受けます★
メール不可×

ひぃちゃん
受けレスありがと(^ω^)
気にいってくれて
良かった∩^ω^∩
レスもありがとね★

gif 1KB
⏰:10/01/09 20:01 📱:W63H 🆔:1IR7j4Dg


#576 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃあ、こんばんは+゚
うっわーい(∩・ω・∩)
リク受けありがとう!
間に合うかな?
間に合うかな!
大丈夫だったら、よろしくお願いします(∩・ω・∩)

みーちゃわいっつも優しくて、時間みつけてリク受けしてくれたり、時間あったら全員リク受けしてくれとるの、ずっと見てきとるけん(`・ω・´)♭
常連やけんってヒイキしたりもないことも、見てきとるけん(*^-^*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
*1枚目写メ近くへ⇒08年8月12日
はじめてzzz
*2枚目写メ近くへ⇒09年6月7日
はじめておでかけzzz
(zzz←ゎ寝てるマーク?絵文字?な雰囲気ですf^_^;)
4・背景色・柄
淡い黄色×白ドット
>>430みたいな手書き飾り+゚
5・文字の色!!
zzz⇒水色
他⇒オレンジ+゚
6・画像雰囲気
【4・】と同じ雰囲気☆

★続きます

1枚目写メです★上側にしてください+゚ [jpg/25KB]
⏰:10/01/09 20:11 📱:815T 🆔:Xc9sun9I


#577 [ちはる]
>>576
★続きです

7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
*写メゎ画像いい方&写真みたいな加工で+大きめで+゚
*文字ゎ上側隙間0.5cmあけて、右下以外に+゚
*ペンわ
>>430の細文字ペン+所々太くしてくれてるの+゚
で、お願いします(`・ω・´)♭

・・・・・・・・・・・・・・・・・∞・・・・

それではでは(o'艸`o)大丈夫やったら、よろしくお願いします(*´▽`*)

2枚目写メです★下側にしてください+゚ [jpg/43KB]
⏰:10/01/09 20:13 📱:815T 🆔:Xc9sun9I


#578 [ひぃ]
みゅチャンュ

1・ごあいさつ
今日は時間アある[
今日じゃなくてももちろんャ~
連リクだし〜色んな意見があると思うからォだったらキャンセル。
美優のス誕生日にやらかしたアホな子
もう二度とやらないように画像にしてヲ

2・画像サイズ
400×854

3・書く内容
2009,12,21
天才大翔8歳
トラ刈り

4・背景色・柄
背景色→赤
柄→ハサミの背景ってある[h
なければオマカセ

5・文字の色!!
虎柄ペンyなかったら黄色&黒~

6・画像雰囲気
派手系

7・静止or動画
静止

8・その他要望
写メ2枚でヨロクシュ

jpg 131KB
⏰:10/01/09 20:18 📱:CA003 🆔:XHmsKa92


#579 [みゆめろ♯]

ちはるん,ひぃちゃん
受け付けました(^ω^)
お待ち下さいな★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/09 20:25 📱:W63H 🆔:1IR7j4Dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194