みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#600 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは!
久しぶりにリク出来ると思ったら間に合わなかった〜(ToT)
今から急いでリク文打とうとしてた人←←
懲りずにまた来ます(;O;)ノシ

gif 1KB
⏰:10/01/12 20:48 📱:W53K 🆔:085WWPe2


#601 [みゆめろ♯]

ちはるん
出来た(^ω^)
こっちわ明日
降るみたい←
雪嫌や(¨`)

jpg 109KB
⏰:10/01/12 21:18 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#602 [みゆめろ♯]

ゆきちさん
出来ました(^ω^)b

たろちゃん
明日休みやけん後で
また受けるよ(。・ω・。)

gif 11KB
⏰:10/01/12 21:20 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#603 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ

>>601もうできとる(pq∀//*)
受け取ったよ((∩ω`*

やばい(*〃艸))))
可愛すぎて恥ずかしくなる位(pq∀//*)
照れちゃう&ドキドキしちゃう(*〃艸))))

すごい可愛い(ノω`*)ノ刀ワ*.

太めストライプ新鮮やし、飾りつきハート切抜きや、文字の加工ゎもうやっぱ素敵すぎやし!!!

はああ(*´▽`*)
嬉しいし+゚
幸せやし+゚
大満足やし+゚

ありがとう、みーちゃ!!!

明日雪かあ(´;ω;`)
嫌だよね(`へ´)
寒いし面倒くさいし(´・ω・`)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/01/12 21:28 📱:815T 🆔:cc/7Yqtc


#604 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
休みなんだ(^O^)いいなあ〜
じゃあ、またリク狙わせてもらうね♪

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:32 📱:W53K 🆔:085WWPe2


#605 [みゆめろ♯]

今から22時15分まで
先着3名♯
メール不可×
15字程度!
昨日と今日他の方に
リクしてない方のみ←

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:34 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#606 [みゆめろ♯]

ちはるん
受けレスありがと^ω^
寒いの嫌やね(¨`)
休みで良かったわww

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:35 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#607 [りっちゃ]
1・ごあいさつ
こんばんはF!
すっごい可愛い字体に惚れてしまいましたN
ずっと前からリクエストを狙っていたのですっごく嬉しいですFN
もしよろしければ先着間に合えばお願いします★
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
1/12 inアクアデート(はーと)
4ヶ月突破したね*
ずっと一緒だよーん★

ずっと(ハート)R(ハート)R(ハート)大好き★
4・背景色・柄
白のシンプルでF
5・文字の色!!
お任せしますN
6・画像雰囲気
カラフルでかっこよくでお願いします*
7・静止or動画
制止です
8・その他要望
とくにはないですJ
すっごく楽しみにしてますF

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:46 📱:V705SH 🆔:XWeyeBOI


#608 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは
明日休みで良かったあ!
ユックリできるといいねっ♪
さっきリク画像受取ったばかりで、みーちゃにリクしたい方沢山の中のリクやって分かけん、迷惑じゃなくて大丈夫だったらお願いしたいです{{(>_<)}
お気に入り甥っ子写メ贅沢3枚リク、させてください(Pq¨*)
甥っ子も動きが激しくなって、写メとってもブレたりしてうまくいかんのやけど(´;ω;`)楽しい感じにとれたけん、お願いしたいんだ(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
無しで☆
4・背景色・柄
色⇒水色
柄⇒星とキラキラ
5・文字の色!!
無しで☆
6・画像雰囲気
元気な楽しそうな雰囲気で☆
後【4】と同じ
7・静止or動画
静止☆
8・その他要望
*写メゎ画像いい方&子供だけ切取って(全体切取って、縮小して)上中下に、入れてください☆
*文字と写メゎ上側隙間0.5cmあけて右下以外☆
で、お願いします♪

すっかりやんちゃガキな大好き甥っ子画像、よろしくお願いします★

写メはリク大丈夫だったら貼るね(ノω`*)ノ

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/01/12 21:48 📱:815T 🆔:cc/7Yqtc


#609 [ゆきち]
みゆめろさん(*´∀`*)
画像受け取りました☆
こんなに早く作成して頂いて
本当に本当に嬉しいです!

しかもとっても可愛いっ

みゆめろさんの字とっても
可愛らしくて画像の雰囲気
もすごく好きです(pωq)
とても気に入りました♪

本当に本当にありがとう
ございました(Pω)
またリクさせて下さい♪

\みゆめろさん受付中/ [gif/11KB]
⏰:10/01/12 21:48 📱:SH706i 🆔:B6JAPaLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194