みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#607 [りっちゃ]
1・ごあいさつ
こんばんはF!
すっごい可愛い字体に惚れてしまいましたN
ずっと前からリクエストを狙っていたのですっごく嬉しいですFN
もしよろしければ先着間に合えばお願いします★
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
1/12 inアクアデート(はーと)
4ヶ月突破したね*
ずっと一緒だよーん★

ずっと(ハート)R(ハート)R(ハート)大好き★
4・背景色・柄
白のシンプルでF
5・文字の色!!
お任せしますN
6・画像雰囲気
カラフルでかっこよくでお願いします*
7・静止or動画
制止です
8・その他要望
とくにはないですJ
すっごく楽しみにしてますF

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:46 📱:V705SH 🆔:XWeyeBOI


#608 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは
明日休みで良かったあ!
ユックリできるといいねっ♪
さっきリク画像受取ったばかりで、みーちゃにリクしたい方沢山の中のリクやって分かけん、迷惑じゃなくて大丈夫だったらお願いしたいです{{(>_<)}
お気に入り甥っ子写メ贅沢3枚リク、させてください(Pq¨*)
甥っ子も動きが激しくなって、写メとってもブレたりしてうまくいかんのやけど(´;ω;`)楽しい感じにとれたけん、お願いしたいんだ(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
無しで☆
4・背景色・柄
色⇒水色
柄⇒星とキラキラ
5・文字の色!!
無しで☆
6・画像雰囲気
元気な楽しそうな雰囲気で☆
後【4】と同じ
7・静止or動画
静止☆
8・その他要望
*写メゎ画像いい方&子供だけ切取って(全体切取って、縮小して)上中下に、入れてください☆
*文字と写メゎ上側隙間0.5cmあけて右下以外☆
で、お願いします♪

すっかりやんちゃガキな大好き甥っ子画像、よろしくお願いします★

写メはリク大丈夫だったら貼るね(ノω`*)ノ

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/01/12 21:48 📱:815T 🆔:cc/7Yqtc


#609 [ゆきち]
みゆめろさん(*´∀`*)
画像受け取りました☆
こんなに早く作成して頂いて
本当に本当に嬉しいです!

しかもとっても可愛いっ

みゆめろさんの字とっても
可愛らしくて画像の雰囲気
もすごく好きです(pωq)
とても気に入りました♪

本当に本当にありがとう
ございました(Pω)
またリクさせて下さい♪

\みゆめろさん受付中/ [gif/11KB]
⏰:10/01/12 21:48 📱:SH706i 🆔:B6JAPaLM


#610 [みゆめろ♯]

ゆきちさん
受けレスありがとです★
気にいってくれて
嬉しいです(。・ω・。)
また来て下さい!

りっちゃさん
カッコ良く←
良く分からないので
過去作から安価引いて
下さい!

ちはるん
他の方のも
受けてあげたいけん
今回わごめんね(¨`)

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:53 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#611 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
やっとタイミング会えた!!
久しぶりだからめっちゃ嬉しい♪
けど間に合わないかも(ToT)ホ

かなり急いでるからそっけなくなっちゃってごめんねK
これでダメだったらかなりショックだわあlO
よろしくお願いします!

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
たろ ファッションショー

4・背景色・柄
色→お任せ
柄→お任せ

5・文字の色!!
お任せ

6・画像雰囲気
原色系で派手にお願いします♪
・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺを赤くしてくださいイ

写メは受けてもらえる事になったら貼ります [gif/1KB]
⏰:10/01/12 21:55 📱:W53K 🆔:085WWPe2


#612 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>610
読みました(・∀・ゝ
だよね(´;ω;`)
ごめん(´;ω;`)
了解ですっ(・∀・ゝ

またくるけんね(ノω`*)ノ

キャンセルお願いします★

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/01/12 21:57 📱:815T 🆔:cc/7Yqtc


#613 [りあ]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんわ*
リク受けあえて嬉しい◎
受けていただけますように
みゆちゃんに作成して
いただきたいのでよろしく
お願いします(*´ω`)
2・画像サイズ
240×120
3・書く内容$
\2010.1.18/
祝(ハート)13ヶ月
りゅーちゃん(ハート)あーちゃん
これからもずっと大好き!

4・背景色・柄
ピンク×白の水玉
5・文字の色!!
おまかせ
6・画像雰囲気
ラブラブな雰囲気
7・静止or動画
動画
8・その他要望
とくにありません

gif 1KB
⏰:10/01/12 21:58 📱:W61T 🆔:1AbKl0gk


#614 [えり]
1・こんばんは
まだ3名ぢゃないの
何回も確認したけど
間違ってたら
ごめんなさい

2・画像そのまま

3・あずの家族

4・薄目の黄色

5・お任せで

6・元気な感じに

7・静止

8・いつもありがとう
間に合ってますように

jpg 24KB
⏰:10/01/12 22:03 📱:P08A3 🆔:3ZNCN.zw


#615 [みゆめろ♯]

えりちゃんまでで
停止(^O^)

gif 1KB
⏰:10/01/12 22:04 📱:W63H 🆔:49jZK5PE


#616 [てる]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは!お久しぶりですだいぶ前になるんですが何度かリク受けして頂いたてるですm(__)m
ずっとタイミングが合わなくてしかもみゆめろさんは大人気なので今回リク受けを発見できたのは奇跡に近いと思ってます←
お忙しいと重々承知ですのでゆっくり作成してくださいよろしくお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
\旦那嫁/
一生あいしてる
2006.6.17〜
4・背景色・柄
ピンク背景で、柄…というか可愛く飾りもお願いしたいです
5・文字の色!!
すみません、これもお任せでお願いします
6・画像雰囲気
パステル系を
7・静止or動画
静止で
8・その他要望
みゆめろさんにお任せしたら可愛い画像を作ってくださるので何も要望はありません!
すみませんが、よろしくお願いします

あと…こっそり報告なんですが、上のりっちゃさん、過去たくさん違反をした方だと思います…

先着三名に入れますように [gif/1KB]
⏰:10/01/12 22:07 📱:P904i 🆔:xsLHcK5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194