みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#636 [みゆめろ♯]

てるさん
出来ました!
シンプル過ぎですか?

gif 8KB
⏰:10/01/13 12:28 📱:W63H 🆔:xtlFWNhc


#637 [えり]
受けとりました

ヤッバイ可愛い

妹に送りたくて
リクさせてもらったんだけど
めっちゃ妹が
好きそうな画像に
なっててビックリ

めちゃくちゃ
遅いあけおめも
受け入れてくれて
ありがとう

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/13 13:17 📱:P08A3 🆔:h/2Z1Td2


#638 [りっちゃ]
なンか疑われてますが名前入ってるリクエストをデコ板でリクエストしてます
ゆりで検索してみて下さいF
疑われて気分悪いので
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/01/13 14:04 📱:V705SH 🆔:ibqBpHmw


#639 [ttt]
>>638それは友達の名前でしょ
元あおいさんはデコ作成板でも複ハン違反してますし、画像作成板でゆりというハンネを使っていたことがあります。いい加減悪質すぎると思いますが。本当にいい加減にしてください

gif 1KB
⏰:10/01/13 14:24 📱:PC 🆔:OAhq1siI


#640 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
受け取り遅くなっちゃったト(ToT)
ごめんね(>_<)ホホ
めっちゃカワイイよーイイイ
ハートがプカプカ浮いてる感じになってるのすごいカワイイ!!
文字とハートが赤×白の水玉の背景にもマッチしてるし(*^ω^*)
ホント非の打ち所がない♪
めちゃくちゃ気に入ったよ★
久しぶりにみゆちゃんに作ってもらえて元気もらいました←←
ありがとね(*>∀<*)
またお願いします☆

gif 1KB
⏰:10/01/13 18:21 📱:W53K 🆔:lvgKAl6M


#641 [てる]
こんばんはm(__)m
みゆめろさん、モレてたのに作って下さってありがとうございますっ
貴重なお時間を使って、こんなに素敵な画像をいただけて本当に嬉しいです
ばっちり保存しましたシンプルめで何度見てもとっても可愛いです
また狙わせていただきますね

可愛い [gif/8KB]
⏰:10/01/13 19:06 📱:P904i 🆔:rcgv1Wk.


#642 [りあ]

>>633
みゅちゃんっ(*´ω`*)x
画像受け取りました♪
ハートもいっぱいで
水玉もかわいいっ(pωq)゙
とにかくかわいいっ!
本当に大満足だよ〜イ
記念日に彼氏に送るのが
かなり楽しみですっ*
今回も素敵な画像を
ありがとうございました◎
またリクきますっス

gif 3KB
⏰:10/01/13 19:29 📱:W61T 🆔:LqcISnCg


#643 [みゆめろ♯]

皆様
受けレスありがとう
ございました(^ω^)b
また来て下さいね★

gif 1KB
⏰:10/01/14 12:49 📱:W63H 🆔:.ZksLA/A


#644 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは♪

忙しいのにゴメンネ(´;ω;`)なんやけど、常連特権リクさせてもらいたいです(>人<)

しるばーがお空にいって1年がたちました。
あの日をリアルに思い出して、あの日と同じように泣いたりする日もあって。
しるばーが、まだすぐそこにいる気持ちは変らなくて。
今の気持ちを、画像にしてほしくてリクのお願いにきました。
しるばーとの時間と、みーちゃが作ってくれた画像と…宝物いっぱいやけん、私は幸せです(*^-^*)

この写メね、しるばーがお空に行った日の写メなんだ。
本当に最後の日の最後の大切すぎる写メやけん絶対みーちゃにお願いしたくて、ずっとリクの内容考えてました(*^-^*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
しるばーへ。

あれから1年やね。

変わらずしるばーはねーと一緒におるよ。

これからもずっとずっと一緒やけんね。

ねーより。

2010年1月16日

★続きます+゚

リク写メです刀ワ*. [jpg/25KB]
⏰:10/01/16 11:34 📱:815T 🆔:/Np3q2K2


#645 [ちはる]
>>644
★続きです刀ワ*.
4・背景色・柄
白・ピンクハート&キラキラ&キラキラ付き白いお花(添付画像のです♪)
5・文字の色!!
センスなくて決められなくて(´・ω・`)お任せしたいです(ノω`*)ノ
「しるばー(2個)」「ねー(2個)」「一緒(2個)」「1年(1個)」
の所は、少し大きくしたり色変えたり(お任せで!!!)目立つようにしてほしいです☆
6・画像雰囲気
【4・】と同じです☆
7・静止or動画
静止+゚

★続きます+゚

キラキラ付き白いお花画像デス♪ [jpg/131KB]
⏰:10/01/16 11:40 📱:815T 🆔:/Np3q2K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194