みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#681 [まにゃ]
>>531でリクエストした
まにゃです
こないだリクエストを
したとき他の職人様に
キャンセルをせずに
していました
迷惑をかけてしまい
すいませんでした
次から気をつけます

gif 1KB
⏰:10/01/23 20:27 📱:P904i 🆔:C7WCaISo


#682 [みゆめろ♯]
ちはるん
これが限界(¨`)

jpg 157KB
⏰:10/01/23 21:22 📱:W63H 🆔:WJ8IinTc


#683 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>682受取りました刀ワ*.

声かけてもろとったのに返事遅れて、本当にゴメンネ(´・ω・`)

写メも充分大きいし、雰囲気がまた変わってて、これまたキラキラフワフワしてて、どれが1番可愛い(o'艸`o)って決めれんよ!

もおバッチリ大大だあい満足です(*〃艸)+゚
設定してキュウン((∩ω`*しちゃうね刀ワ*.

ワガママ優しくきいてくれて(pq∀//*)
限界まで頑張ってくれて(ρ_;)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しるばーもみーちゃも大好きだあ(∩・ω・∩)♪

ずっとずっと画像と一緒の時間や気持ちを大切にしてくね☆

本当に、ありがとう(*^-^*)

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/01/23 21:46 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#684 [みゆめろ♯]
まにゃさん
分かりました!

ちはるん
受けレスありがとー★
気にいって良かったあ★

jpg 80KB
⏰:10/01/24 00:09 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#685 [みゆめろ♯]
寝れないから先着1名受けます!12字程度の短文のみ!メール不可×

jpg 80KB
⏰:10/01/24 00:11 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#686 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは!
リク受け発見凄い嬉しい!前のリク画像が、もおもの凄い可愛くて(ノω`*)ノまた別バージョンお願いしたくて考えちゃいました(o'艸`o)
絶対可愛いけん、今からニヤニヤしちゃってる←
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
I(ハート)【改行】
Silver
4・背景色・柄
色⇒ピンクか白
柄⇒ぷっくりハートとキラキラ
後お任せで
5・文字の色!!
IとSilver⇒濃いピンク
(ハート)⇒淡い赤
6・画像雰囲気
>>10
と同じで、写メをハート切抜き+下の飾り
ピンクキラキラでパステルな雰囲気で☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ★
画像いい方で、背景処理なしで☆
しるばーの耳や顔全体と、なるべく身体全体が途切れないように☆
★文字★
上側隙間0.5cmあけて右下以外に☆
★ペン★
>>7のフォント文字+文字回りに金ドット☆
で、お願いします♪

いつもお願いばかりだけど、どの画像も大好きだよお(∩・ω・∩)
大好きたくさん集められて幸せです!!!

jpgファイル [jpg/27KB]
⏰:10/01/24 00:14 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#687 [ちはる]
みーちゃ、度々ゴメン(´;ω;`)

I(ハート)【改行】
Silver
やけど【改行】なしでもOKです(∩・ω・∩)
みーちゃセンスでお願いします(ノω`*)ノ

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/01/24 00:16 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#688 [みゆめろ♯]
ぷっくりはーと?

gif 1KB
⏰:10/01/24 00:18 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#689 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>688
*ぷっくりハート
分かりにくくてゴメン(´・ω・`)
私の勝手イメージ画像添付するねΣ(・艸・;)

イメージリク画像+゚ [jpg/109KB]
⏰:10/01/24 00:23 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#690 [ゆか]
はじめましてこんばんは!m(_ _)m

リク受付中にであえてすごく嬉しいです~

簡単な分なのでつくってくれたらうれしいです(^ω^)



コピーできませんでしたKO

*貼りした画像のようなサイズ

*ポジティブシンキング!を入れて下さい

*パステルで星があったりするとうれしいです@
あとはおまかせですT



コピーできなくて、アバウトになってしまい申し訳ありませんホホ

よかったらよろしくお願いします(^ω^)

これですっ! [gif/14KB]
⏰:10/01/24 00:24 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194