みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#692 [みゆめろ♯]
ちはるん
わかった(^ω^)b

ゆかさん
1名なのでごめんなさい。

gif 1KB
⏰:10/01/24 00:36 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#693 [ゆか]
>>692

わかりました(^O^)!

お返事ありがとうございました@

gif 1KB
⏰:10/01/24 00:41 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


#694 [ちはる]
>>692リク受けありがとう((∩ω`*

昨日仕事悩みすぎとって寝れんくて、今日解決して疲れ果てて、ポケー放心状態で車ん中おったらリク受け発見したんだあ(∩・ω・∩)

みーちゃのリク受け発見して、テンションあがって元気になって動けたけん(ノω`*)ノ

ありがとう((∩ω`*

ゴハン食べながら待っとるね(Pq¨*)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/01/24 00:42 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#695 [みゆめろ♯]
ちはるん
出来たよー^^
こんな感じやんね?

jpg 143KB
⏰:10/01/24 01:10 📱:PC 🆔:/.lD4H6k


#696 [ゆか]
私、復リクをしてしまったみたいです。

言い訳じゃないです…
私はここが初めてで、なにもかも理解せずリクエストしていました。
復リクの名前はよく見ていたのですが、意味がわからなかったです。
なのでやってしまいました。
申し訳ありません。
もうしません。

gif 2KB
⏰:10/01/24 01:17 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


#697 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

>>695受け取ったよ!!

んにゃあ((∩ω`*あー刀ワ*.
なんて可愛さなん!!!!!
んもおイメージ以上やし!!

すごいね♪
みーちゃ

姫姫ひめーな雰囲気、すごい幸せな気持ちになる(*´▽`*)
リボンバージョンも可愛いね(ノ)・ω・(ヾ)

★文字の回りに金ドット★
手書きバージョンも+゚
フォントバージョンも+゚
リクできて嬉しいなあ((∩ω`*

しるばーリクも落着くと思うんだ。
全部これから大切にしていくね。
本当にありがとう(((o(__*)o

みーちゃに元気もろたけん、早く動いて寝なくっちゃ!
お互い寝れるとイイネ(`・ω・´)♭

gifファイル [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:26 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#698 [みゆめろ♯]
ゆかさん
今後気を付けて下さい!

ちはるん
受けレスありがとー★
あれで良かったか(。・ω・。)
また来てね(^ω^)b

gif 1KB
⏰:10/01/24 02:16 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#699 [みゆめろ♯]
先着2名受けます^^
10文字程度の写メ加工。
写メ2枚までメール不可×
居なくても18時20分停止

jpg 14KB
⏰:10/01/24 17:50 📱:PC 🆔:/.lD4H6k


#700 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは
そしてお久しぶりです
なかなかタイミングが合わず
リク出来なかったです
みゆめろサンはやっぱり
人気ですからね
今年初のリク受けていただけ
ますように(∪_U)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
しょうや
4・背景色・柄
水色のチェック柄
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
みゆめろサンに飾りを
お任せしますm(__)m
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
>>8みたいな感じで上は1センチ隙間をお願いします

jpg 181KB
⏰:10/01/24 17:58 📱:SH02A 🆔:x3fh4DxU


#701 [みゆめろ♯]
まぁさん
お久しぶりです★
受け付けました^^

jpg 14KB
⏰:10/01/24 18:01 📱:PC 🆔:/.lD4H6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194