みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#698 [みゆめろ♯]
ゆかさん
今後気を付けて下さい!

ちはるん
受けレスありがとー★
あれで良かったか(。・ω・。)
また来てね(^ω^)b

gif 1KB
⏰:10/01/24 02:16 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#699 [みゆめろ♯]
先着2名受けます^^
10文字程度の写メ加工。
写メ2枚までメール不可×
居なくても18時20分停止

jpg 14KB
⏰:10/01/24 17:50 📱:PC 🆔:/.lD4H6k


#700 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは
そしてお久しぶりです
なかなかタイミングが合わず
リク出来なかったです
みゆめろサンはやっぱり
人気ですからね
今年初のリク受けていただけ
ますように(∪_U)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
しょうや
4・背景色・柄
水色のチェック柄
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
みゆめろサンに飾りを
お任せしますm(__)m
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
>>8みたいな感じで上は1センチ隙間をお願いします

jpg 181KB
⏰:10/01/24 17:58 📱:SH02A 🆔:x3fh4DxU


#701 [みゆめろ♯]
まぁさん
お久しぶりです★
受け付けました^^

jpg 14KB
⏰:10/01/24 18:01 📱:PC 🆔:/.lD4H6k


#702 [あや]
1 初めましてですイお願いしますイ

2 サイズ不明なんで適当でいいですK

3 まつかわかっぷる

4 黒

5 白かぴんく

6 かわいくイおまかせでいいですイ

7 動画

8 おねがいしますイ

gif 3KB
⏰:10/01/24 18:04 📱:W65T 🆔:dq0V4lbo


#703 [えみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
はじめまして(^O^)★
ずーっとリク狙ってました!
みゆめろ♯さんの画像、
めちゃめちゃ可愛いです^^!
リク受けしてもらえたら嬉しくて死にます←
2・画像サイズ
240×400 ←貼りしてる画像を大きくしてください!
3・書く内容$
ひろみ(ハート)さよ
/なかよし姉妹\
4・背景色・柄
おまかせします><★
5・文字の色!!
おまかせします!♪
6・画像雰囲気
パステル系で^^お願いします
7・静止or動画
静止です!
8・その他要望
特にないです(^O^)


お忙しいとは思いますが、
作ってくれたら嬉しいデス★
みゆめろ♯さんのペースで
作っていただいて結構なので
リクが通ってますように><!

jpg 42KB
⏰:10/01/24 18:04 📱:PC 🆔:x0ZNuf0.


#704 [ちぃか.]
1・ごあいさつ
みゆめろ♯さん
こんばんは
リクします
どうか、可愛い画像
作って下さい
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
照屋夫婦
らいきいず
4・背景色・柄
背景→白
柄は、なし!
5・文字の色!!
パステル系で!
おまかせします
6・画像雰囲気
パステル系!
7・静止or動画
静止!
8・その他要望
写メ加工
お願いします

jpg 20KB
⏰:10/01/24 18:04 📱:SH905i 🆔:pA6e19T2


#705 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは
お久しぶり
みゅちゃん今日はおやすみかな??

2・画像サイズ
480×864で99kb以下でお願いします難しければ240×432で
3・書く内容$
JACK POT
1800枚!!

2010.01.23
4・背景色・柄
写メそのまま使って文字だけ書いてもらって、周りを飾りなんかで加工して下さい
5・文字の色!!
写メに目立つような色ならなんでも大丈夫だよ
6・画像雰囲気
派手派手のカラフルな雰囲気でお願いします画面では一応カーニバル踊ってくれてるの(笑)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
10文字完全にオーバーしてるので、無理なら「JACK POT」だけで大丈夫です
きのう3時間もゲーセンで遊んじゃって大当たりが出たから記念に写メったものなんだ
久しぶりに是非是非みゅちゃんに画像お願いしたいので、先着間に合いますように

jpg 88KB
⏰:10/01/24 18:05 📱:F906i 🆔:JRxYlRgw


#706 [みゆめろ♯]
あやさん
sageてないので受けれません。
遅くて良ければめぐちんまで受けます

jpg 68KB
⏰:10/01/24 18:12 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#707 [あや]
ごめんなさい(;_;)
抜けてしまいましたm
だめですか(T_T)

gif 3KB
⏰:10/01/24 18:15 📱:W65T 🆔:dq0V4lbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194