みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#719 [ちぃか.]
みゆめろ♯さん!
作ってもらった
画像受け取りました

可愛いですっ
気に入りました

本当に☆
ありがとう
ございます

これからも
頑張って下さい

頂いた画像 [jpg/71KB]
⏰:10/01/24 21:05 📱:SH905i 🆔:pA6e19T2


#720 [みゆめろ♯]
めぐちん
受けレスありがとー★
メイク道具あさってたまに自分でやってるww
明日から仕事頑張ろ、

ちぃかさん
受けレスありがとーございました(。・ω・。)
気に入って貰えて良かったです★

gif 1KB
⏰:10/01/24 21:30 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#721 [みゆめろ♯]
発着信動画のみ受けます★
抽選2名(゚m・ノ
発信,着信か受信,送信
どちらかです(。・ω・。)
22:30まで!
メール受け渡し不可×

gif 1KB
⏰:10/01/24 21:32 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#722 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは★
また来ちゃいました
今回は抽選なので
無理かもですが
みゆめろサンの画像が
大好きなのでお願いします
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
Completed
4・背景色・柄
水色のチェック柄
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
みゆめろサンに飾りを
お任せしますm(__)m
7・静止or動画
動画
8・その他要望
ないです

jpg 194KB
⏰:10/01/24 21:37 📱:SH02A 🆔:x3fh4DxU


#723 [ゆあん]
1・ごあいさつ
やっとタイミング合いましたお久しぶりです
送受信は以前作って頂いたので(全て愛用中です)発着信お願いします
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
舷太が電話するよ
4・背景色・柄
白にパステル系で飾りお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
パステル系お任せでお願いします
7・静止or動画
動画でお願いします
8・その他要望
やっとリク参加できてうれしいです
それから遅くなりましたが、昨年はかわいい画像たくさんありがとうございました今年もよろしくお願いします

1枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/01/24 21:50 📱:P07A3 🆔:oRBbqb76


#724 [ゆあん]
2枚目です
当たりますように

よろしくお願いします

受付中 [jpg/63KB]
⏰:10/01/24 22:04 📱:P07A3 🆔:oRBbqb76


#725 [さやか]
イはじめましてイ
サンプル見ました
凄い可愛いですシ
画像とか一つ一つ違って
私も作って欲しいです
サンプルHでお願いします」

@画像のサイズ
480×854
A背景の色は
白色が良いです
B文字の色は
カラフルが良いですケ
C入れる文字は
たけちゃん大好きッイ
ずっと一緒だぞぉ〜*.。
いつもありがとう

わがまま言うって
すいません(泣)K
お願いしますォ

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/01/24 22:05 📱:W63CA 🆔:/DUtVIh6


#726 [さやか]
ごめんなさいK
リク行けますか?(泣)O

大丈夫かな? [gif/1KB]
⏰:10/01/24 22:07 📱:W63CA 🆔:/DUtVIh6


#727 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ
昨日わ寝れたかな(´・ω・`)?
私わみーちゃの画像のおかげで、グッスリ寝て元気に仕事してきたよ(`・ω・´)♭
仕事終わってきてみたら発見((∩ω`*
運いいなあ(o'艸`o)
抽選やけんダメかもやけどチャレンジできて嬉しいし(∩・ω・∩)
しるばーのメール画像がなかった!
大変だ(´;ω;`)
是非リクさせてください(ノω`*)ノ
2・画像サイズ
240×148
(写メそのままサイズ☆)
3・書く内容$
めえる
4・背景色・柄
背景色⇒背景は写メのまま☆
柄⇒後ではる前リク画像と同じ手書きの色んな柄と色んな色の飾り書いてください☆
5・文字の色!!
ピンク☆
6・画像雰囲気
【4・】と同じで☆
7・静止or動画
動画☆
速さも後ではる前リク画像と同じ位がいいです♪
8・その他要望
文字はしるばーと被らないようにしてほしいです☆
ペンは、
>>674と同じぷっくりピンクに薄い茶色い影つきの☆
で、お願いします♪

★続く⇒刀ワ*.

リク写メです刀ワ*. [jpg/15KB]
⏰:10/01/24 22:11 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#728 [ちはる]
>>727
★続き⇒刀ワ*.

飾りと速さイメージの、前リク画像はるね(o'艸`o)

あっ!
バランス的に大丈夫やったら、【吹出し】同じのつけて欲しいです!

この画像大好きやけん、作ってもろてからずっと使いよるよ(∩・ω・∩)
満足しすぎてメール画像なかったの気付かんかった(´・ω・`)
気付けて良かった(*´▽`*)

大丈夫ですように(>人<)
大丈夫やったら、お願いします((∩ω`*

前リク画像です刀ワ*. [gif/63KB]
⏰:10/01/24 22:20 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194