みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#732 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>730
確認しました(・∀・ゝ

またチャレンジこさせてね
今回はキャンセルお願いしますっ☆

昨日から沢山リク受け時間、ありがとう((∩ω`*

gifファイル [gif/4KB]
⏰:10/01/24 22:55 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#733 [さやか]
わかりましたKO
キャンセルしますホ

ごめんなさいK [gif/2KB]
⏰:10/01/24 23:06 📱:W63CA 🆔:/DUtVIh6


#734 [ゆあん]
わぁリク受けありがとうございます
トピでやっとリク参加できて、しかも受けてもらえてすごくうれしいです
ありがとうございます
楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/24 23:14 📱:P07A3 🆔:oRBbqb76


#735 [たあ]
みゆちやん~
リク受けぁりがとう!!!
(・艸・)x
すごい嬉しい~
ビックリだよ゙^ωb 
ホントぁりがとうc
楽しみに待ってるね゙

(x^ω^x)g

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/8KB]
⏰:10/01/24 23:28 📱:T002 🆔:Dz746flg


#736 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
出来ましたー^^

gif 91KB
⏰:10/01/25 09:37 📱:PC 🆔:b1usrepA


#737 [みゆめろ♯]
たあちゃん
出来たよー^^

gif 82KB
⏰:10/01/25 10:11 📱:PC 🆔:b1usrepA


#738 [みゆめろ♯]
今から先着2名(゚m・ノ

gif 1KB
⏰:10/01/25 11:11 📱:W63H 🆔:iwrB..nY


#739 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは♪
この時間まさかのリク受け!!!嬉しい

前回はしるばーのメール画像がなかったこと気付かせてもろて、ありがとう!
またまた絶対作って欲しい!画像増えちゃったけん、リベンジリクにきました(ノω`*)ノ
リクお願いします((∩ω`*
2・画像サイズ
240×149
(写メそのままサイズ☆)
3・書く内容$
/ \(←吹出し)
めーる
4・背景色・柄
*背景色休み背景は写メのまま☆
*柄
>>13と同じ手書きの色んな柄と色んな色の飾り☆
5・文字の色!!
>>13と同じ
1枚目⇒ピンク系・2枚目⇒ブルー系
6・画像雰囲気
【4・】と同じ☆
7・静止or動画
動画☆
8・その他要望
*文字
しるばーと被らないように☆
*ペン
>>737と同じ☆
*ペンや飾りの色
パステル☆
で、お願いします(*^-^*)

前作ってもろた着信画像大好きやで、作ってもろてからずっと使いよるけん、メール画像も合わせて使わせて欲しいなあ((∩ω`*

大丈夫やったら、お願いします(((o(__*)o

リク写メです刀ワ*. [jpg/15KB]
⏰:10/01/25 11:18 📱:815T 🆔:FQhaCWfs


#740 [†れもω†]
みゆちゃんこんにちは
たまたまタイミングあいました
先着とゆーことで急ぎ
アンカーですいません
しつこくリクしてすいません

リク内容
>>557

できたらでいいですが受け渡しがいいです

関係なし [jpg/71KB]
⏰:10/01/25 11:19 📱:SH06A3 🆔:tjOeA5/c


#741 [みゆめろ♯]
ちはるん
受けたよ(゚m・ノ
れもんちゃん
全く同じ感じわ無理と思うけん変わって良いなら受けます(^O^)メール下さい。

gif 1KB
⏰:10/01/25 11:24 📱:W63H 🆔:iwrB..nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194