みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#747 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)

>>746受け取ったよ((∩ω`*
もお最高バッチリ想像とおり可愛いし(ノ)・ω・(ヾ)

るんるるヽ(*´▽`)ノーん♪
嬉しい(〃・・〃)

早速設定したよ+゚

待受けも刀ワ*.
でんわも刀ワ*.
メールも刀ワ*.
ぜーんぶ
みーちゃ×しるばーだ(o'艸`o)
すごい満足すぎ(ノ▽≦*)
今日もイイ日だあ(pq∀//*)

本当いつもありがとう((∩ω`*

作ってもらった画像刀ワ*. [gif/51KB]
⏰:10/01/25 12:37 📱:815T 🆔:FQhaCWfs


#748 [たあ]
みゆちやーん~
こんにちは!\(*^ω^*)/`~
受け取ったよ
子供が切り絵?みたいな雰囲気で、立体感あってちょー可愛いx
ブランコ乗ってるのも動かしてくれてぁりがとゔ

背景もお花も明るくて可愛いけど、ペン?もすごく可愛いね!!
色の感じとか、ふっくら感とかeM
もう設定しちゃったテ笑
みゆちやん、ぁりがとうねI

あのN質問なんだけど、この子供の笑顔なにげに気に入っててさ、同じ写メで待ち受けバージョンのリクもタイミング合った時にしても大丈夫かな?
(シ‥*)b」

もしダメだったら全然言ってね薮ホ
時間ある時にお返事待ってます~

∩^ω^∩

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/01/25 12:41 📱:T002 🆔:nmkRJ3vQ


#749 [†れもω†]
みゆチャン
にて画像受け取りました
だめもとでわがまま言ったのに…希望通り作って頂きありがとうです
文字もカラフルでかわいいし小さい字書きにくそうだけど手間かけてくれてありがとうです
早速彼氏と待受にします
みゆチャンのセンス飽き性のB型だけど飽きなくて大好きです
ありがとうございました

今髪の毛右だけこんなん [jpg/30KB]
⏰:10/01/25 17:24 📱:SH06A3 🆔:tjOeA5/c


#750 [みゆめろ♯]
ちはるん
受けレスありがとー★
毎回素敵なレスありがとー(^ω^)

たあちゃん
受けレスありがとー★
写メ,だいじょぶだよ!
あの加工うちも好き(゚m・ノ

れもんちゃん
受けレスありがとー★
気に入って貰えて良かった!
てか髪型かわゆす(*>ω<*)

gif 1KB
⏰:10/01/25 17:32 📱:W63H 🆔:iwrB..nY


#751 [たあ]
こんばんわM空~
お返事ぁりがとうc〃

写メの件もみゆちやんサンキュx
(pq´ω`*)P

またリク受け狙うねc〃

今回もありがとお

\(*^ω^*)/

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/10KB]
⏰:10/01/25 18:38 📱:T002 🆔:nmkRJ3vQ


#752 [みゆめろ♯]
完成が週末〜火曜日辺りでも良い方受けます!
抽選で3名(。・ω・。)
昨日,今日誰にも受けて貰ってない人のみ。
メール不可×
文字数少なめで!
今〜19:30まで

gif 1KB
⏰:10/01/26 18:40 📱:W63H 🆔:6.rhbrJM


#753 [えみ]
>>715

画像受け取りました(^^)★
受けレス遅れてすいません。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

めーっちゃ画像可愛いです><
さっそく、友達にも送りました!
これからも何回かリクさせていただきます!♪

作成頑張ってくださいね(^O^)

gif 1KB
⏰:10/01/26 18:44 📱:PC 🆔:EVOdcaB2


#754 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>752リク受けの時間ありがとう((∩ω`*
【誰にも】ってのは、みーちゃにもかなあ?
昨日、私みーちゃに作ってもろたけんダメかなあ(´・ω・`)?

受付中(`・ω・´)♭ [gif/4KB]
⏰:10/01/26 18:47 📱:815T 🆔:9QlnmFks


#755 [えみ]
連レスすいません!

1・ごあいさつ
この前は、画像作成ありがとうございました★
めちゃめちゃ可愛くて、またリクさせてもらい
たいと思い、レスさせてもらいました><
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
頑張ってオシャレさんになる!
↑顔文字や記号などつけてもらえると嬉しいデス♪
4・背景色・柄
服や靴、スカートだけ切り取って
背景はストライプ柄にしてください!(←オレンジ×黄色)
柄は、おまかせで(^O^)
5・文字の色!!
おかかせします(*ノωヽ)
6・画像雰囲気
全体的にパステル系でお願いします!
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
特にないです(:_;)



改めましてこんばんわ(∩゚ω゚)
まえ、みゆめろ♯さんに作ってもらった
画像が可愛くて可愛くて…
ぜひ、また作ってもらいたいです(*・ω・*)
忙しいとは思いますが、よろしくです^^

jpg 38KB
⏰:10/01/26 18:50 📱:PC 🆔:EVOdcaB2


#756 [ゆき]
1・ごあいさつ
みゅめろさん
こんばんは!!はじめまして
たまたま掲示板をみたらみゆめろさんのリク受けに運良く遭遇できました
お家のことなどお忙しいと思いますが、お手数ですがよろしくお願いします。
2・画像サイズ
480×800
100kb以上でも可です
3・書く内容$
1日1回はめーる&
3日に1回は電話#
頑張るのですょ☆
4・背景色・柄
白以外でお任せとかありですか。
>>736の文字に似合う背景色がいいです
5・文字の色!!
>>736みたいな色合い
6・画像雰囲気
>>736みたいな雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
お任せ多くて済みません。
みゅめろさんの字体や雰囲気大好きです。
無精な彼氏に送りたいので、どうかよろしくお願いします。
抽選にあたりますように。

ここではもう何ヶ月もリクしてません。

gif 4KB
⏰:10/01/26 18:52 📱:PC 🆔:6Hu5wbnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194