みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#787 [みゆめろ♯]
りえちん
受けレスありがとー^^
雑談は暇があれば行くよb

りあちゃん
メールします★

たろちゃん
出来たあ^^

gif 42KB
⏰:10/01/30 18:22 📱:PC 🆔:.cmf0h.w


#788 [みゆめろ♯]
先着2名受けます^^
メール不可×

gif 4KB
⏰:10/01/30 18:24 📱:PC 🆔:.cmf0h.w


#789 [たあ]
こんばんわM
またまたみゆちやんのリク受け発見チ~
チャレンジさせてね!

2.480×854(140kb以内で)

3.内容
『ジャスミン』
隅に
『2009,10,21』

4.背景
>>1みたいな雰囲気でI

5.文字の色
みゆちやんにぉ任せしますヲP

6.雰囲気
>>1
のサンプルみたいにピンク系でx

7.静止画c
8.その他要望
文字入れの字
>>1みたいな点々のフォント?できるかなeM
これもペン指定に入るよね(¨;)ホ
ダメだったらみゆちやんにぉ任せで希x
あと
>>4
のサンプルの写メの下にあるハートのフレーム?付けてほしいんだヲ
切り取った写メわそのままの大きさで使ってください~

わがままリクだけどよろしくお願いしますc

(x^ω^x)g

画質?悪いからマシにしてほしいです(>_<) [jpg/94KB]
⏰:10/01/30 18:33 📱:T002 🆔:W36Tm59A


#790 [ひろみ]
こんばんは
リクに遭遇出来てとてもLUCKYでウキウキしてます
みゆめろサンの画像ほんとどれも可愛くて大好きです
是非またお願いしたくて
リクさせて頂きました

2・画像サイズ
└240×427
3・書く内容$
\おおまえふぅふ/
たかひでひろみ
Since 2006.04.08
たかだぁいす-ち
4・背景色・柄
└白
5・文字の色!!
└色合いはお任せでパステル系希望です☆彡
6・画像雰囲気
シンプルで可愛い感じがいいです
7・静止or動画
└静止画
8・その他要望
文字の順番は変わっても構いません(^-^)配置も指定ありません
よろしくお願いします

画像無しです [gif/1KB]
⏰:10/01/30 18:34 📱:N905i 🆔:pVAO9BwM


#791 [たあ]
みゆちやん(;ω;`)
あせっててアンカー間違えた
アンカーしてる番号わサンプル番号です

(´;ω;`)ホ

すまんぬ(ノД`) [gif/4KB]
⏰:10/01/30 18:35 📱:T002 🆔:W36Tm59A


#792 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
リク受けありがとう(p^ω^`*)
楽しみに待ってるね♪

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:36 📱:W53K 🆔:xWACTAGo


#793 [みゆめろ♯]
たあちゃん
手書きやなくてフォントで良いの?

ひろみさん
受け付けました(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:36 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


#794 [たあ]
みゆちやんc

サンプルの1みたいな雰囲気いけるなら、うちわ みゆちやんの手書きがいいッスx

∩^ω^∩P

(シo'ト`o)フ [gif/11KB]
⏰:10/01/30 18:38 📱:T002 🆔:W36Tm59A


#795 [みゆめろ♯]
たあちゃん
了解(*´∀`)

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:41 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


#796 [みゆめろ♯]
たろちゃん
出来てるよ(^o^)

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:41 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194