みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#791 [たあ]
みゆちやん(;ω;`)
あせっててアンカー間違えた
アンカーしてる番号わサンプル番号です

(´;ω;`)ホ

すまんぬ(ノД`) [gif/4KB]
⏰:10/01/30 18:35 📱:T002 🆔:W36Tm59A


#792 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
リク受けありがとう(p^ω^`*)
楽しみに待ってるね♪

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:36 📱:W53K 🆔:xWACTAGo


#793 [みゆめろ♯]
たあちゃん
手書きやなくてフォントで良いの?

ひろみさん
受け付けました(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:36 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


#794 [たあ]
みゆちやんc

サンプルの1みたいな雰囲気いけるなら、うちわ みゆちやんの手書きがいいッスx

∩^ω^∩P

(シo'ト`o)フ [gif/11KB]
⏰:10/01/30 18:38 📱:T002 🆔:W36Tm59A


#795 [みゆめろ♯]
たあちゃん
了解(*´∀`)

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:41 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


#796 [みゆめろ♯]
たろちゃん
出来てるよ(^o^)

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:41 📱:W63H 🆔:gu07VCl2


#797 [ゆいまま]
写メ加工
1.はじめましてずっとblogのTOPに貼る画像が欲しくて職人様を探していましたみゆめろ#様の画像を見てビビッときちゃいましたマウスで書いているのにとても可愛い字で、どの過去作も最高な出来上がりもう一目惚れしちゃいましたぜひみゆめろ様にお願いしたいと思ってずっとタイミング狙ってましたぜひよろしくお願いします
2.240×120
3.WELCOME
4.薄い紫×黒ストライプ
5.濃いピンク
6.シンプルでカッコ良く
7.静止画
8.要望
画像は受けていただけたら貼りますねその貼った画像をハート型に切り取って画像の右側に空いている所に文字っていう感じでお願いしたいですSample3の画像と文字反対バージョンみたいな感じで

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/01/30 18:43 📱:SH906i 🆔:U7sMeua.


#798 [たあ]
みゆちやんありがとお

楽しみに待ってるーx

( ^ω^ )P

(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/01/30 18:44 📱:T002 🆔:W36Tm59A


#799 [U・w・U & U・ェ・U]
わわホホ入れ違い(;O;)(笑)
完成早いっ!!しかもカワイイ〜i
めっちゃめちゃカワユスイイイ
想像以上だよ(^ω^*)
文句のつけようがないト
またまた待ち受けにしちゃう♪←
ありがとう☆・゚*
宝物が増えていくのが嬉しくて仕方ないよ(ToT)~
またリク狙いにくるねノシ

gif 1KB
⏰:10/01/30 18:45 📱:W53K 🆔:xWACTAGo


#800 [ひぃ]
みゅチャンイ


こんばんはナIト

久々のリク受けのがしちゃったけど特権でお願いしてもいい[

パパからの誕生日ィなんだけど
大丈夫か確認して欲しいんだっ

jpg 102KB
⏰:10/01/30 18:46 📱:CA003 🆔:ZI0AemZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194