みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#80 [みゆめろ♯]

>>39ちはるん
こんばんわ(^ω^)
出来たよ(。・ω・。)
気にしてないけん
また前みたいに
仲良くしてね★

リクエスト画像 [jpg/159KB]
⏰:09/11/12 17:14 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#81 [みゆめろ♯]

>>40まぁさん
こんばんわ(^ω^)
出来ました!
メールで画像
送りますね(。・ω・。)

リクエスト画像 [jpg/86KB]
⏰:09/11/12 17:17 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#82 [まぁ]

受け取りました
お気に入りの写メなので
みゆめろサンに加工をして
いただけてかなり
嬉しいです
常連目指してこれからも
リクしますので
よろしければお願いします
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/11/12 17:58 📱:SH906i 🆔:UWlH0.6I


#83 [みゆめろ♯]

>>45りぃさん
こんばんわ(^ω^)
リクエスト
ありがとう
ございました(゚m・ノ
ケーキのわ横長で
写真ぽく出来ません
でした(¨`)

>>82まぁさん
受けレスありがとう
ございました(^ω^)
また来て下さい!
常連目指すとか
嬉しいですっ★

リクエスト画像 [gif/34KB]
⏰:09/11/12 18:33 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#84 [みゆめろ♯]

>>44ゆきたんさん
こんばんわ(^ω^)
出来ました!
このサイズの動画
バイトでかすぎて
無理でした(¨`)

リクエスト画像 [jpg/74KB]
⏰:09/11/12 18:35 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#85 [みゆめろ♯]

>>41たろちゃん
こんばんわ(^ω^)
出来た(゚m・ノ
このトピックでも
よろしく(`・ω・´)
背景わ前のから
選んで大丈夫だよ!

リクエスト画像 [gif/55KB]
⏰:09/11/12 18:37 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#86 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちーイ
こんばんは★
画像受け取りました
超可愛すぎる(´;ω;`)~
見た瞬間叫んだし!!←
優しい雰囲気が出ててめっちゃ良いi
待ち受けにしたよ♪
ありがとうございました☆
常連まであと少し(*>∀<*)
またリク狙いに来ますP
残りのリク画作成頑張ってねオ
背景柄の件、把握した(._^)♭

gif 2KB
⏰:09/11/12 19:10 📱:W53K 🆔:gIT2y1Ec


#87 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>84
受け取りましたあイ
可愛すぎです///照

バイトおっきかったですねL
すいません(;_;)_

いまから早速彼氏に送ります
またリクさせて下さいねイ
ありがとうございました(^o^)

かわゆすですイ [jpg/74KB]
⏰:09/11/12 19:30 📱:W63CA 🆔:qrNPLk/k


#88 [ひぃ]
>>78

みゅチャン}


こんばんは(^O^)/
受けレス来た「
仕事終わって〜ハルと酉の市っていう屋台がいっぱいあるのに行ってて遅くなったh


すべてが可愛いくて
処理してくれてあるrブーツのまわりのドットも
()の文字もカラフルで手書きyだし最高

みゅチャンが職人様してる間は追っかけしちゃうよ


全受けしてくれたおかげで5回目の受けレスできたよュ
ありがとうy

まだリク作成あると思うけどマイペースでね~
今日はホント寒いし囁フ調にはくれぐれも気をつけて

リク停止中 [gif/38KB]
⏰:09/11/12 20:03 📱:W53CA 🆔:M7UKRxnI


#89 [ちはる]
>>80
みーちゃ、こんばんゎ☆
こんなに早く、ありがとう(∩・ω・∩)
受け取ったよ(Pq¨*)

めちゃ(ノ)・ω・(ヾ)かわいい!
小さいドットや☆入れてくれて、可愛いさアップ(∩・ω・∩)アップしてくれて、ありがとう!!

甥っ子らぶ(*´艸`)
やけん本当嬉しい!
家族みんなに送ります(`・ω・´)♭

仕事中に画像受取って、あまりの可愛いかったけん、スタッフの子にみせびらかしたよ♪

みーちゃの写真みたいな加工、写メいっぱい入れてくれる贅沢画像大好きやけん、またお願いきちゃうけど、飽きちゃうかもだけど、よろしくです|Å`*)

あああ(*´▽`*)癒されるう+゚
本当ありがとう!

皆さんの画像作成、頑張ってね+゚

レスも、ありがとう(((o(__*)o
これからも変わらず仲良くしたいです(〃・・〃)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/12 20:25 📱:815T 🆔:UGhxaI9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194