みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#87 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>84
受け取りましたあイ
可愛すぎです///照

バイトおっきかったですねL
すいません(;_;)_

いまから早速彼氏に送ります
またリクさせて下さいねイ
ありがとうございました(^o^)

かわゆすですイ [jpg/74KB]
⏰:09/11/12 19:30 📱:W63CA 🆔:qrNPLk/k


#88 [ひぃ]
>>78

みゅチャン}


こんばんは(^O^)/
受けレス来た「
仕事終わって〜ハルと酉の市っていう屋台がいっぱいあるのに行ってて遅くなったh


すべてが可愛いくて
処理してくれてあるrブーツのまわりのドットも
()の文字もカラフルで手書きyだし最高

みゅチャンが職人様してる間は追っかけしちゃうよ


全受けしてくれたおかげで5回目の受けレスできたよュ
ありがとうy

まだリク作成あると思うけどマイペースでね~
今日はホント寒いし囁フ調にはくれぐれも気をつけて

リク停止中 [gif/38KB]
⏰:09/11/12 20:03 📱:W53CA 🆔:M7UKRxnI


#89 [ちはる]
>>80
みーちゃ、こんばんゎ☆
こんなに早く、ありがとう(∩・ω・∩)
受け取ったよ(Pq¨*)

めちゃ(ノ)・ω・(ヾ)かわいい!
小さいドットや☆入れてくれて、可愛いさアップ(∩・ω・∩)アップしてくれて、ありがとう!!

甥っ子らぶ(*´艸`)
やけん本当嬉しい!
家族みんなに送ります(`・ω・´)♭

仕事中に画像受取って、あまりの可愛いかったけん、スタッフの子にみせびらかしたよ♪

みーちゃの写真みたいな加工、写メいっぱい入れてくれる贅沢画像大好きやけん、またお願いきちゃうけど、飽きちゃうかもだけど、よろしくです|Å`*)

あああ(*´▽`*)癒されるう+゚
本当ありがとう!

皆さんの画像作成、頑張ってね+゚

レスも、ありがとう(((o(__*)o
これからも変わらず仲良くしたいです(〃・・〃)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/12 20:25 📱:815T 🆔:UGhxaI9I


#90 [りぃ]
>>83
みゆめろさ〜ん
画像受け取りました

すっごく可愛いです
背景の紫すごい綺麗でキラキラしてて好きです
要望を叶えてくれてありがとうございます∩^ω^∩
ケーキの写メも全然大丈夫ですよ
むしろハートで可愛いです

これからもみゆめろさンに作っていただいた画像を毎日眺めニヤつきたいと思います

彼氏にも送ります

残りの作成頑張ってください(^ω)・゚

本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/11/12 20:37 📱:P02A 🆔:GidmpX2s


#91 [みゆめろ♯]

>>86たろちゃん
受けレスありがと★
かわいーでそw
自分的にも上手く
出来て満足(^ω^)b

>>87ゆきたんさん
受けレスありがとう
ございました(^ω^)
彼も気に入って
くれたら
嬉しいですっ★

>>88ひぃちゃん
受けレスありがと★
まだまだ職人
続けるけん
ずーっと追いかけて
来てねー(。・ω・。)

stop [gif/12KB]
⏰:09/11/12 21:09 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#92 [みゆめろ♯]

>>89ちはるん
受けレスありがと★
今回も気に入って
くれて良かった♪
仕事中にとかw
家族も気に入って
くれたら嬉しい!

>>90りぃさん
受けレスありがとう
ございました(^ω^)
気に入ってくれて
良かったですっ★
また来て下さいね!

stop [gif/12KB]
⏰:09/11/12 21:11 📱:W63H 🆔:C0FUOVcw


#93 [えり]
受けとりました

ヤバいです
可愛すぎです

チビは海羽→みうです

またブログで
自慢しまくります

そしてまた
しつこくリク
させていただきます

ありがとうございました [gif/4KB]
⏰:09/11/13 00:30 📱:P08A3 🆔:51AMwelU


#94 [みゆめろ♯]

>>93えりさん
おはよーございます
受けレスありがとう
ございました(^ω^)
うちのちびもみう
って名前です★★

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/13 09:21 📱:W63H 🆔:SZYXarXw


#95 [えり]
>>94 みゆめろさん☆

お返事
雑談に書かせて
いただきます

雑談へ [gif/7KB]
⏰:09/11/13 10:31 📱:P08A3 🆔:51AMwelU


#96 [みゆめろ♯]

>>48みさちゃん
こんばんわ(^ω^)
出来たよ★
マリクワっぽいの
これで良い?
リクエスト
ありがとう(^^)/

>>50りあちゃん
こんばんわ(^ω^)
リクエスト
ありがとう(^^)/
メールします(。・ω・。)

リクエスト画像 [gif/37KB]
⏰:09/11/14 21:09 📱:W63H 🆔:m3xrySSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194