みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#898 [みゆめろ♯]
りいやん
受けレスありがとう★
やぱ2人目でも不安やんなあ←
頑張れ∩^ω^∩
またリク待ってるね!

ちょぱーさん
受けレスありがとうございました★
半値間違えてすみません(¨`)
普通に間違えてましたww

gif 1KB
⏰:10/02/03 07:50 📱:W63H 🆔:Gwbgsy.Q


#899 [みゆめろ♯]
今から08:40まで受けます(。・ω・。)

抽選で2名です←

nanaさん
直し出来てるのでパソコン開いたら貼ります!

gif 1KB
⏰:10/02/03 07:53 📱:W63H 🆔:Gwbgsy.Q


#900 [まあたろ]
おはようございます♪
眠たい目をこすリながら
来てみたら
リク受け中\(^o^)/
朝からテンションが
上がっています!!!
この間は勘違いで
停止中の時に
リクしてしまって
すみませんでした↓
今回はしっかり
リクできますように><

リク内容は
#801#802のアンカーで
お願いします!

8時40分まで受付中*2名まで [gif/2KB]
⏰:10/02/03 08:13 📱:F08A3 🆔:xEfm2GzY


#901 [もこ]
みゆめろ#さん初めまして^^
作成されたどれもすごく可愛いので私も欲しくなっちゃいました
なのでリク参加させて下さい
リクエスト方法
1・ごあいさつ
おはようございます^^
みゆめろ#さんのトピはいつものぞいておりました
ついにリク受けに遭遇できたのでリク挑戦します
競争率高いと思いますが頑張ります!
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
since.2.5
感謝と笑顔
忘れちゃだめ
4・背景色・柄
パステルのピンクで柄はお任せします
5・文字の色!!
パステルでカラフルに
6・画像雰囲気
女の子らしいふんわりした雰囲気でお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ハートなどの飾りも入れていただきたいです


作って頂けたら待ち受けにするつもりです(o´U`o)
最近何に対しても初心を忘れがちなので…待ち受け見ながら初心にかえれたらなぁと思います
よろしくお願いします☆

リク受付中です [gif/1KB]
⏰:10/02/03 08:22 📱:N905i 🆔:QuIxCya2


#902 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法

1・ごあいさつ
みゆちんおはよお(・∀・)
昨日ゎ画像あリがとねえ
昨日の画像ゎBLOGTOPの背景に設定させてもらいます〜
今回ゎ記事背景をお願いしにきました
2・画像サイズ
240×文字入るサいず
指定だったら240×400
で繰り返しなしでいっぱいになる文字の大きさで
3・書く内容$
左側に『たこすけぶろぐ 4人かぞく』
右側に『ぺやん★ゆうと★そうま★リやん』
4・背景色・柄
ぴんく系
5・文字の色!!
からふる細字で文字大きめ
6・画像雰囲気
みゆちんオリジナルで
7・静止or動画
静止画でよろしくね
8・その他要望
今回もおまかせしちゃいますッ!よろしくお願いします∩^ω^∩

\8時40分まで受付/ [gif/29KB]
⏰:10/02/03 08:38 📱:N07A3 🆔:9WBYcgog


#903 [ちはる]
1・ごあいさつ
4度目リベンジリクさせてください(`・ω・´)♭
この写メ凄いお気に入りで絶対みーちゃに作ってもらいたいけん、しつこくてゴメンだけど(´;ω;`)リクさせてね(`・ω・´)♭
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
無し☆
4・背景色・柄
色⇒水色
柄⇒星とキラキラ
後お任せで
5・文字の色!!
無し☆
6・画像雰囲気
元気で楽しい雰囲気☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ★
*大きめ
(写メちょっと重ねて)
*画像いい方
*写真みたいに
で、お願いします☆

すっかりやんちゃガキな大好き甥っ子画像、よろしくお願いします(ノω`*)ノ

★リク写メです!上側に使ってください刀ワ*.

*** [jpg/30KB]
⏰:10/02/03 08:41 📱:815T 🆔:DAqVysR2


#904 [みゆめろ♯]
みなさん受けます!
明日〜週末完成予定です←

gif 1KB
⏰:10/02/03 10:20 📱:W63H 🆔:Gwbgsy.Q


#905 [まあたろ]
<#904 リク受け発表>

こんにちは〜♪
気になってちょくちょく
覗いてたらまさかの…
\全員リク受け/Age↑
スゴく嬉しいです><
抽選で2名だったのに
全員リク受けとか
優しさに感動です(T^T)!
本当にあリがとう
ございます!!!!!
写メ貼らして
いただくので
確認されましたら
差し替えお願いします★

\リク受け発表/ [jpg/87KB]
⏰:10/02/03 10:32 📱:F08A3 🆔:xEfm2GzY


#906 [もこ]
>>904
リク受け発表


お忙しい中リク受けありがとうございます☆彡
わー凄い嬉しい*^^*感激です
リク内容ですがもし漢字が画数多くて厳しいようでしたらひらがなで大丈夫です♪みゆめろ#さんにお任せします^^
ゆっくりで構わないので無理なさらず作成して下さい(。・ω-人)
楽しみにしてますね^^

リク受け発表 [gif/1KB]
⏰:10/02/03 11:03 📱:N905i 🆔:QuIxCya2


#907 [ちはる]
くるの遅くなってゴメンネ(´・ω・`)

>>904リク受け

みーちゃ、リク全員とか優しすぎる(´;ω;`)
ありがとう(ノω`*)ノ

リク写メ、もう1枚はるね(`・ω・´)♭
下側に使ってください刀ワ*.

いつでも大丈夫やよー((∩ω`*
よろしくお願いします(ノω`*)ノ

** [jpg/35KB]
⏰:10/02/03 14:44 📱:815T 🆔:DAqVysR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194