みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#918 [みゆめろ♯]
りいやん
1枚目^^

gif 11KB
⏰:10/02/04 16:15 📱:PC 🆔:Ez3KTD/g


#919 [みゆめろ♯]
りいやん
2枚目^^

gif 10KB
⏰:10/02/04 16:15 📱:PC 🆔:Ez3KTD/g


#920 [みゆめろ♯]
ちはるん
できた^^

jpg 163KB
⏰:10/02/04 16:16 📱:PC 🆔:Ez3KTD/g


#921 [みゆめろ♯]
今から17時までみんな受けます★
メール不可×
長文不可×

gif 1KB
⏰:10/02/04 16:47 📱:W63H 🆔:TL7dPElQ


#922 [ゆいまま]
こんにちはリク受け発見しちゃいましたぁしかもみんな受けてくださるみたいで最高に嬉しいです気づいてよかった

発着信画
1.この前送受信画を作っていただいたので今度は発着信画をリクしにきましたこの前の送受信画すごく可愛くて愛用させてもらっています送受信画とオソロの発着信画がどうしても欲しくてずっと狙ってましたぜひよろしくお願いします
2.240×120
3.TEL
4.水色×黒ストライプ
(サンプル3みたいな背景)
5.ピンク
6.シンプルでカッコ良く
7.動画
8.要望
>>881
みたいな感じでお願いします今度は2人の顔を1つのハートにくり抜いてください配置は文字が左、くり抜きハートが右で

この画像で [jpg/163KB]
⏰:10/02/04 16:54 📱:SH906i 🆔:B5sLcCR.


#923 [うさぎ]
1.みゆめろ#サン★こんにちは!!初めまして(*^^*)前からリクしたいなぁって思ってて今日タイミングがあって凄く嬉しいです(T_T)イ
リク画像など見さしてもらいましたが凄く可愛いですね(*´艸`*)
ぜひ受けて頂けると嬉しいです!
2.画像サイズ
240×400
3.内容
reo
haru
sue
chibi

4.背景と柄
お任せしたいです!
5.文字色
こちらもお任せで!
6.画像雰囲気
派手めにお願いします!
7.静止でお願いします!
8.要望
貼りした写メを背景加工などして頂いて周りにハートや星などちりばめてもらえると嬉しいですQ(T_T)
ぜひ、みゆめろ#サンに作って頂きたいのでヨロシクお願い致しますイ

受付中 [jpg/24KB]
⏰:10/02/04 16:59 📱:W53T 🆔:AffTfZCw


#924 [ゆいまま]
補足です
2人が離れて写っているので1つのハートが難しければ2つのハートに切り抜いてもらって、送受信画みたいに左右に分けてください
設定の関係で送受信画より細めの240*120でお願いしました

補足です [gif/1KB]
⏰:10/02/04 17:01 📱:SH906i 🆔:B5sLcCR.


#925 [なな]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
初めてリクさせてもらいますいつも間に合わず今回も時間きれですかね
ぜひお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
孔明(ハート)花子

でっかいかべに
ぶつかっても
2人なら
乗り越えれるし(ハート)

Sinse 2009.12.24

4・背景色・柄

5・文字の色!!
任せます
6・画像雰囲気
シンプルな感じでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
文字色はパステルじゃなく派手目でお願いします

画像です [jpg/92KB]
⏰:10/02/04 17:07 📱:SH03A 🆔:o3QoOY8k


#926 [リ(・∀・)い]
>>918-919

きやああ〜みゆちん!
文字でカバージョン前リくのも
作ってくれたんだあッ
感激してしまったよお(・∀・)
お手数おカけしました

どこに設定するカ悩むよお
BLOG新しくするの楽しみ

本当あリがとおッ∩・ω・∩

今日予定日なのに全く生まれ
る気配なく〜
生まれたら報告しにくるね
背景画像まぢあリがとお

\2枚とも保存 [gif/10KB]
⏰:10/02/04 17:16 📱:N07A3 🆔:snZ8SBrY


#927 [ゆあん]
間に合わなかった
このトピ最後のリク受けですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 18:09 📱:P07A3 🆔:RcdONi0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194