みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#925 [なな]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
初めてリクさせてもらいますいつも間に合わず今回も時間きれですかね
ぜひお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
孔明(ハート)花子

でっかいかべに
ぶつかっても
2人なら
乗り越えれるし(ハート)

Sinse 2009.12.24

4・背景色・柄

5・文字の色!!
任せます
6・画像雰囲気
シンプルな感じでお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
文字色はパステルじゃなく派手目でお願いします

画像です [jpg/92KB]
⏰:10/02/04 17:07 📱:SH03A 🆔:o3QoOY8k


#926 [リ(・∀・)い]
>>918-919

きやああ〜みゆちん!
文字でカバージョン前リくのも
作ってくれたんだあッ
感激してしまったよお(・∀・)
お手数おカけしました

どこに設定するカ悩むよお
BLOG新しくするの楽しみ

本当あリがとおッ∩・ω・∩

今日予定日なのに全く生まれ
る気配なく〜
生まれたら報告しにくるね
背景画像まぢあリがとお

\2枚とも保存 [gif/10KB]
⏰:10/02/04 17:16 📱:N07A3 🆔:snZ8SBrY


#927 [ゆあん]
間に合わなかった
このトピ最後のリク受けですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 18:09 📱:P07A3 🆔:RcdONi0k


#928 [みゆめろ♯]
ゆいままさん
出来ました(^ω^)b

ななさん
時間外です(¨`)

りいやん
受けレスありがとう★
予定日今日か←
頑張れ∩^ω^∩

gif 21KB
⏰:10/02/04 18:09 📱:W63H 🆔:TL7dPElQ


#929 [みゆめろ♯]
うさぎさん
出来ました(^ω^)b

ゆあんさん
最後やないですよ★

gif 46KB
⏰:10/02/04 18:10 📱:W63H 🆔:TL7dPElQ


#930 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

受取ったあ(∩・ω・∩)

写真みたいな加工が初のバージョンだ((∩ω`*
私わみーちゃ加工お気に入りすぎやけん、同じようなお願いばかりやけど、そんな中でもみーちゃわ色々工夫してくれて新鮮で(*〃艸)+゚

すっごいいっつも可愛くて嬉しい(ノω`*)ノ+゚

みーちゃ加工が加わってやっぱり可愛くなった(o'艸`o)
ありがとう(Pq¨*)

*** [gif/1KB]
⏰:10/02/04 18:17 📱:815T 🆔:Zqh79eqI


#931 [ゆいまま]
また出来上がり早くてビックリしました
これで送受信画と発着信画オソロにできるんですっごく嬉しいです
今回も注文通りシンプルでカッコよくて大満足です
また違う内容でリクしにきますね
本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/02/04 18:20 📱:SH906i 🆔:B5sLcCR.


#932 [みゆめろ♯]
いまから19時15分まで受けます^^
人数未定 抽選です。
メール 長文 不可×

gif 4KB
⏰:10/02/04 18:24 📱:PC 🆔:Ez3KTD/g


#933 [みゆめろ♯]
ちはるん ゆいままさん
受けレスありがとうございました^^

gif 4KB
⏰:10/02/04 18:25 📱:PC 🆔:Ez3KTD/g


#934 [ちょぱー]
こんにちわ(*´艸`*)
前回のを旦那に見せたら
「不覚にもニヤニヤしたw」
と、照れてくれました
そんな旦那が
「シックでシュールなの欲しい
と言っていて、
これは是非みゆめろ様に
お願いせねば!
と、参上しますた(゚ω゚)

リクエスト方法
1・ごあいさつ
2回目のリクさせて頂きます
ちょぱー←です(*´ェ`*)
前回画像があたしの携帯の
時計の位置ともピッタリで
もう宝物化しましたw
今回は上記の通り旦那用を
お願いしに来ました!

長いので続きます☆

gif 1KB
⏰:10/02/04 18:26 📱:D904i 🆔:nyI9w9Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194