みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#959 [ちょぱー]
早い!(*゚д゚*)
またまた休憩に来てみたら
もう出来てたーヽ(´∀`)ノ
お忙しい中素敵な画像を
ありがとうございます

早速旦那に送ります

もし
「ちょっと可愛すぎるw」
と言われてしまったら、
みゆめろさんに似リク
みたいなんしちゃっても
大丈夫でしょうか?><

gif 1KB
⏰:10/02/04 21:20 📱:D904i 🆔:nyI9w9Ho


#960 [まぁ]

みゆめろサンこんばんは★
受け取りました
ですが保存が出来ません
100以下にしてくださいと
伝え忘れた私が悪いのですが
もしよければメールで受け渡しを
してもらえませんか
メール不可となっていましたので
無理でしたら全然大丈夫です

gif 1KB
⏰:10/02/04 21:22 📱:SH02A 🆔:SM.A1I7s


#961 [ちぃ]

>>955みゆめろさん:)

画像受け取りました★☆
すごく早くてびっくりし
ました(*゚Д゚*)〃しかも
めちゃくちゃかわいくて
気に入りました(^o^)/
大切にさせていただきま
すねっ(∩ω∩)♪今回は
ありがとうございました
(*・ω・*)ノシまたタイミングが
合ったらぜひリクさせて
くださいね(ノ∀`*)#゚。

保存完了です* [gif/9KB]
⏰:10/02/04 21:35 📱:D705i 🆔:rjgjjB5o


#962 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは!

もお950超えたね(o'艸`o)
忙しいのにいっつも時間作ってくれて、いっぱいリク受けしてくれてて、ありがとう((∩ω`*
今月はじまったばっかやけど新トピたてたりバタバタするかな?て思ったけんこのトピ内で今月の常連サン特典でリクさせてもらっても大丈夫かなあ|Å`*)??
完成はみーちゃペースでモチロン大丈夫やけん受けてもらえたら嬉しいです((∩ω`*
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ねー&しるばー
大好きどうし
ずっと一緒
4・背景色・柄
添付の前リクと同じで(ノω`*)ノ
5・文字の色!!
ピンク系お任せで(`・ω・´)♭
6・画像雰囲気
【4・】と同じ☆
7・静止or動画
静止

★続く⇒***

背景柄・色の希望前リク画像です☆ [jpg/127KB]
⏰:10/02/04 21:45 📱:815T 🆔:Zqh79eqI


#963 [ちはる]
>>962
★続き⇒***

8・その他要望
しるばーと私が仲良しー♪らぶらぶ刀ワ*.なイラスト(全身)をお願いしたいです!
私は【髪前髪パッツンぎみの濃いめ茶色ロングストレート】【服カジュアル】で(o'艸`o)
しるばーは***写メあった方が良かったら教えてね☆
ペンは
>>633と同じ、影つきプックリしたのでお願いします☆

みーちゃのイラストも大好きなんだなあ(*〃艸)+゚
大好きいっぱいありすぎるなあ(o'艸`o)
贅沢イラストリクやけど、イラストの感じはみーちゃセンスにお任せします(ノω`*)ノ

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします☆ [gif/3KB]
⏰:10/02/04 21:50 📱:815T 🆔:Zqh79eqI


#964 [ともみ]
 
キャンセルします(ρ_;)
またアンカーでリクしに
きますね(^O^)

_

gif 2KB
⏰:10/02/04 22:50 📱:SA001 🆔:86eAQD8k


#965 [ちむたろう.]
 
 1}みゆめろ様こんばんわy(照)
 毎回みゆめろ様の画像を見ると‥
 素晴らしいT!といつも思っちゃ
います(´:ω:`)だから今日は私
 も画像編集をしてほしいですl泣
 2}画像サイズは>>2のサンプル
 ぐらいの大きさが好みです柳P☆
 3}→大好きな大好きな元ちゃん
 →→→元はこの世でいっちゃーん
 →→→ラブリーなウチの家族だよ
 を入れて欲しいんですy\(^Å^)
 文章は小さめで画像は型取りして
 画像は少しだけぼかして下さいT
 4}柄はピンクのシンプルだけど
 少し小さいリボンがあるのが私は
 いいですがお任せしますxV(^-^)
 5}白色だけど文章のラブリーと
 家族を少し濃い淡いピンクをラブ
 リーで少し濃い淡いスカイブルー
 を家族にしてもらいたいですi
 6}はっきりとした明体字だけど
 雰囲気は明るいのがいいですT゙
 7}静止画がいいです(*^ω^*)
 8}特にないですyおまかせで好
 きにみゆめろ様ヨロシクですy☆
 
 画像は貼っておきますね(*^ω^*)
 忙しいですがお願いしますTy☆
 

画像ですyお願いします [jpg/23KB]
⏰:10/02/05 00:45 📱:S001 🆔:8w.avUvg


#966 [ちはる]
>>965サマ
今は停止中ですし、お約束読まれてないみたいです(´;ω;`)

みーちゃ、お邪魔しました(((o(__*)o

*** [gif/1KB]
⏰:10/02/05 00:59 📱:815T 🆔:215AzWZw


#967 [みゆめろ♯]
ちょぱーさん
受けレスありがとうございました(^ω^)
それわ大丈夫ですよ!

まぁさん
送りますね(*´∀`)

ちぃさん
受けレスありがとうございました(^ω^)またどうぞ!

gif 1KB
⏰:10/02/05 08:55 📱:W63H 🆔:O4kD8x1Y


#968 [みゆめろ♯]
ちむたろうさん
停止中です(¨`)
後,規約読んで下さい。

gif 1KB
⏰:10/02/05 08:59 📱:W63H 🆔:O4kD8x1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194