みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#974 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんにちわ(・ω・)x(こんばんわかな?)
最近また寒くなったね(´;ω;`)毎日学校がつらいです;;笑
まだまだ寒いけどみゅちゃんも、子育て・お仕事頑張ってねx
今日は恒例の記念日画像を作成してもらいにきました(pωq)゙
前の記念日に作成してもらった画像、彼氏もかわいいって言ったよ
やっぱみゅちゃん画像可愛すぎる〜(*´ω`)イ
今回も彼を喜ばせてあげたいのでよろしくお願いします~
記念日は18日だけどいつ完成でもいいのでゆっくりペースでお願いします
2・画像サイズ
240×120
3・書く内容$
\2010.2.18/
 1年4ヶ月
りゅうちゃん(ハート)あーちゃん
ずーっと仲良し(目がハートの絵文字)
4・背景色・柄
白にピンク系のハート
5・文字の色!!
\ /→黄色
日付→灰色
1年4ヶ月→濃いピンク
りゅうちゃん→水色
あーちゃん→薄いピンク
ハート→赤
ずーっと仲良し→灰色
目がハートの絵文字→濃いピンク
☆続きます

みゅちゃん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/05 16:53 📱:W61T 🆔:m4eZzpLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194