みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#978 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは刀ワ*.
みーちゃの絵めちゃ可愛いし、字も絵も大好きやよ(∩・ω・∩)
たっぷりリク受け時間、ありがとう((∩ω`*
ちょっと内容変えちゃうけど、こないだのリベンジリクです(`・ω・´)♭
またチャレンジできて嬉しいな♪
コメントとか一緒でゴメンネ(´・ω・`)
色々事情があって甥っ子が保育園やめちゃったんだ(´;ω;`)
お迎えとか運動会とか、短い間やったけど楽しかった保育園画像を残したいけんリクさせてください(Pq¨*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
なし♪
4・背景色・柄
色⇒黄色に白ドット
柄⇒手書きの飾り
5・文字の色!!
なし♪
6・画像雰囲気
【4・】と同じで☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ★
*メインで大きめ
*画質いい方
*子供⇒写真みたいに
*名札とノート⇒名札とノートだけ切取り
で、お願いします☆

★写メ1枚目はります刀ワ*.
残りはリク大丈夫やったらはります(`・ω・´)♭

よろしくお願いします(ノω`*)ノ

リク写メ1枚目です♪ [jpg/40KB]
⏰:10/02/05 17:23 📱:815T 🆔:215AzWZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194