みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#979 [うさぎ]
1.みゆめろ♯サンこんばんわ(*´艸`*)イ
昨日は可愛いステキな画像ありがとうございました~友達も凄く喜んでくれていて私も嬉しくなるほどでした(*/ω\*)!イ
私もお気に入りの画像ですイ
今回も運よく受付中に遭遇できましたので抽選ですが挑戦させて頂きます+.(*´∀`)b+.~
2.画像サイズ
240×400
3.書く内容
CHiBi(ハート)chan

4.背景色・柄
白地に赤のドット柄
できますか?(゜ω゜)
5.文字色
お任せしたいですm(__)m
6.画像の雰囲気
カラフルにお願いしたいです!
7.静止or動画
静止画

8.その他要望
写メのニャンコ以外を背景処理して頂いて文字書いて頂きたいです!
前回も凄く可愛く作って頂いたので今回も楽しみに抽選ドキドキしながら結果待ちしてますイ!!
ヨロシクお願い致します(●・∀・●)イ

受付中★ [jpg/31KB]
⏰:10/02/05 17:27 📱:W53T 🆔:Fz21gHDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194