# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#1 [あか] 09/11/30 19:36

WeLcOmE⊂(^ω^*)⊃
NO.10へようこそエ★
ついに10とぴ目\(^^)/
# P I C T 9 #
に引き続きこのとぴでも
よろしくお願いしますx

>>2 めにゅう

さんぷる [gif/15KB]


#991 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受け
ありがとう(^ω^)
気づいたらこのトピももう終わっちゃうね〜★早いなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>912雑談お返事;)
高校生ってやっぱ大人の一員というか…まぁ妹もそんなに小さくないからサンタさんも来なくなっちゃったんだろうな(´ーωー`)笑
次はサンタさん…
さっきも書いたけど兄弟の数ってポイントかもしれないな←

ラケットがないのかぁそれだったらする機会もあんまりないよね
バドの道具はあたしも彼氏も持ってるからね(`・ω・)
彼氏さんからこわいって言われちゃうのかぁ><けどあかちゃんソフトしてたもんね
勝負だから真剣に臨みたいと思います

来年はどんな年になるのかなぁ楽しみだな(^ω^)*゚
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
のんびり待ってま‐す

[>停止中<] [gif/1KB]
⏰:09/12/28 15:11 📱:P902i 🆔:YxraCEKU


#992 [みいぽちゃ]

>>988 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あかたん達も幸せだろうと
思うけど、あたしもかなり
幸せですよ(*´ω`*)w
早く会いたくなった(笑)

最近はDVD見てないけど、
来年見始めていいやつが
あったら報告しまーす

あたしゲームもけーたいも
かなりやるから視力落ちた
んだと思うなあ( ゚Д゚ )
ほんとそこはだめだね←
彼氏くんゲーマーなのに
あかたんゲーム嫌いって
なんか珍しくない?(笑)

停止中 [gif/3KB]
⏰:09/12/28 15:24 📱:N01B 🆔:kLza4StA


#993 [☆;)◆7CMuagn0cA]

》》》》》受けレス《《《《《
やふ‐っ\(^^)/あかちゃん
画像受けとったよ!!∩^ω^∩*
めちゃめちゃ可愛いっ(*^^*)
私の好きな字体だぁ〜っ*~
このトピでも、たくさん可愛い
画像を作ってもらえてほんとに
あかちゃんに感謝ですっ!!
いつもいつもありがとう!(^^*)
またリクお願いしに来るね;)
》》》》》》》《《《《《《
</Font>

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/12/28 15:34 📱:P902i 🆔:YxraCEKU


#994 [あか]
>>989あゆたそさん
あゆたそさんのクラスにも
黒使用の人いたんですかIN
やっぱ人気ですね(^ω^)
電車とか乗っててもよく
同じ携帯見掛けましたし←
あゆたそさんわお正月に
携帯変えるんですかN
うらやましいです(・∀・)
私わ使い方よくないはず
ですが電池の持ちいいです←
変える気あるんですが
めんどくさくて(´`)笑
まだ使えるしいいかな
って思っています★

銀行員か事務ですかN
なれたら将来安定ですね。
やっぱそーゆーのって
資格あったほうが
有利とかありますか?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/28 16:47 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#995 [あか]
>>992みーたん
まあ私も幸せかな(^ω^)x
一緒にいれたらそれで
いいもんね(`・ω・´)~
こーゆー話してると
会いたくなっちゃうね尾e
みーたんわ次会うの
記念日の日(*´`*)?

ありがとう∩^ω^∩
ぜひよろしくねI★

ゲームや携帯やってると
ほんと目悪くなるよね
まあ私が視力落ちた
一番の原因わPC←
ハマっちゃうとダメだね_笑
珍しいかなあ?
なんか隣でゲームやってても
やりたいって思わないんだ(¨`)
ただめんどくさいって
のもあると思うけどh笑

\おーだー中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 16:53 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#996 [あか]
>>993はるちゃん
受けレスありがと(^ω^)x
気に入ってもらえてよかった。~
このとぴわたくさんのリクありがとI★
にゅうとぴでもよろしくねケ

>>987雑談のお返事
サプライズって気付かないからほんとびっくりだよねテ
こーゆーの好き☆
うれしさ5倍とかすごいなx笑

>>991
高校生ってもう子どもとわ言えないからね(¨`)
でももし年離れた兄弟だったら、自分わ来ないのに妹や弟にわ来るとかわやだな(;ω;`)O
人数によってもいろいろあるだろうし親も大変だよね尾e

バドの道具2人ともあるのかIN
それならいいね(^ω^)
私も久しぶりにやりたくなったな★
なんか勝負っていうと燃えるよね←
これって私だけ?笑

来年わどんな年になるかな?
なんか忙しくなりそうだ(¨`)

このとぴわ最初の書き込みに最後のリク、ほんとありがと∩^ω^∩

\おーだー中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 17:02 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#997 [あか]


>>964ゆきたんさん
>>980なぁさん
画像出来てます(^ω^)
このとぴわおーだー
しているので
受けレスわにゅうとぴで
お願いしますっエ★

\おーだー中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 17:06 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#998 [あか]

\過去作品/
>>43-46
>>94-98
>>101
>>135-139
>>180-184
>>210-211
>>246-249
>>271
>>288
>>308-310
>>327-328
>>361-363
>>385
>>424-427
>>460-463
>>503-510
>>557-563
>>565
>>576
>>602-604
>>629-635
>>659
>>698-703
>>707
>>747-752
>>778-781
>>827-832
>>850-851
>>871-872
>>899-900
>>953-965
>>980
参考にどーぞ^^★

\おーだー中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 17:08 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 10 #
もいよいよ満とぴです◎
このとぴでもたくさんの
リクありがとでしたっ*
たくさんの人たちに
支えられて頑張ってますb
このとぴも1ヶ月
かからずに終わらせる
ことが出来ました(∩ω^)
ほんとにリクしてくれる
方のおかげです¶
いつもありがとう
ございますっ∩ω`*)
次とぴでもあか.そして
あかとぴをよろしく
お願いします(^ω^)

\おーだー中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 17:15 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#1000 [あか]


NO.10
おーわりっ(^ω^)

gif 1KB
⏰:09/12/28 17:17 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/12/28 17:17 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194