# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#225 [あか]
>>221かなさん
違反をしたことを反省していますか?
そのレスではリクをキャンセルしたというだけで、謝罪ではないですよね?
すみませんが反省が伝わりません
また、違反は今回が初めてじゃないですよね?
以前に一度私が注意しましたが、レスを見ましたか?
↓私が注意したレス
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26955/79
私のレスにお返事もなく、謝罪もなかったため、ずっと違反状態だったということに気付いてください
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?p=2&a=n&l=10&q=%82%A9%82%C8&s=d&d=a
これを確認して、複リク違反をしたトピの全ての職人様に謝罪をしてください
違反をしてしまったことを、しっかりと反省して誠意ある対応をしてください

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/09 22:59 📱:W53T 🆔:BSnoMHo2


#226 [あか]


てすと勉強の生き抜きに
リク受けしますっ◎
今〜23:25
人数1名様
多かったら抽選
短文でわかりやすいの
優先します∩^ω^∩
めーるNG
よかったらリク
してください*

















ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/12/09 23:04 📱:W53T 🆔:BSnoMHo2


#227 [ちはる]
あかさん、こんばんは♪
リク受けチャレンジできて嬉しいです(∩・ω・∩)
あかさんフォルダ、作っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

前回は元気になれて、癒される画像を、本当にありがとうございました(((o(__*)o
今日の仕事、本当に元気になっちゃいましたよ!
>>223仕事の応援レス、すっごく嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございます!!!
今回も仕事リクになりますが、あかさん画像でまた「よっしゃあ」ってテンションあげたいので、是非リクさせてください(o'艸`o)
毎回、漢字が多い+文字が長いリクになってしまい、スミマセン(´;ω;`)
1.リク何回目?
10回目になりました(*〃艸)
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です♪
3.サイズ
480×640
またもやですが、仕事携帯サイズですf^^*)
4.内容
ソフトバンク東大洲

やればできる
 気持ちが大事
  大切なんゎ
気合いとテンション

 薬師寺 千春
  長岡 倫代
  新上 絵里
  二宮 美絵
  大野 恵子
最強メンバー(∩・ω・∩)

★続きます***

◎受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/09 23:08 📱:815T 🆔:yaBRv33I


#228 [みいぽちゃ]

>>226 あかたん
こんばんわ(*´ω`*)
今覗いてみたらちょうど
りく受け見付けたあっ
やばい嬉しいよ\(^o^)/
ぜひぜひお願いします

1.53回目
2.無地画!
3.240×400
4.
   2009年
      ↓
   2010年

 しゅんくんと出会えた
 2009年(*´ω`*)

  楽しい2009年を
  どうもありがとう

  2010年も幸せな
 1年になりますように

5.主に水色

長いみたいだから2回に
わけて書くね(′・ω・ `)

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/09 23:10 📱:SH906iTV 🆔:85XtuJvc


#229 [すぬーぴー]
こんばんはナ
発見できて嬉しーっ(^ω^)フ
今日もね,是非是非あかちゃんに作ってもらいたい画像なんだ。☆
欲張りでごめんねホ
いつもありがとう!
抽選当たりますように☆
‥リク方法‥

1.リク何回目?
56回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Dear...
\お父さん&お母さん/
結婚記念日おめでとうx
いつもありがとう。☆
   2009.12.11
 /みのり&みさと\
       ...From
5.文字色
おまかせ*¨)
6.背景色
白メインN
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.違反してない?
してませんエ◎
9.その他
特にないよメ

続く→

☆受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/09 23:11 📱:W61CA 🆔:PGE.20vc


#230 [なぁ]
あかさんこんばんわ
勉強お疲れさまです(>_<)
簡単なのということで、ちょっと厳しいかもですが、リク参戦させてください
あかさんのお住まいは寒さどうでしょう?日に日に寒くなってきているので、
体調にはお気をつけください

1.リク何回目?
17回目ですいつもありがとうございます<(_ _)>
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
240×400でお願いします(^∧^)
4.内容
Dec 25,2009

It's our 2nd anniversary today:)
I'm so happy that we can spend our
time together this year too.
Love you now and forever..

NK
5.文字色
お任せします(*^^*)
6.背景色
クリスマスの雰囲気の背景でお願いします(^-^)7.パステルorビビットor普通
パステルでお願い致します★
8.違反してない?
していません◎
9.その他
ペンを、前スレ>>992で作って頂いたペン種にして頂きたいです
7のふちもじであっていますか‥?´д`
10.あかに一言
先日はお返事ありがとうございます◎
携帯⇔パソコンの見え方違うの、了解しました(`・ω・ゞ
2年記念日の画像を、大好きなあかさんに作って頂きたいなぁと文考えてみました(*^^*)文多すぎでしたら、直接文字入れでも大丈夫です(>_<)
それでもムリそうでしたら、出直します(`・ω・´)
ちょっと落ちる気満々ですが
宜しければお願い致します

リク受付中★ [jpg/66KB]
⏰:09/12/09 23:11 📱:F905i 🆔:.upSgE5g


#231 [みいぽちゃ]

続きだよ(*´ω`*)

6.黒(^ω^)
7.普通
8.してないよ◎
9.前と違う文章になった
 けど、これでお願い
10.2009年もあと
 1ヶ月きったんだよね
 全然実感わかないや(笑)
 2009年のしめと
 2010年の始めを
 ぜひあかたんの画像で
 お願いします(´∀`)
 短文じゃないから無理
 しなくていいからね〜

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/09 23:11 📱:SH906iTV 🆔:85XtuJvc


#232 [すぬーぴー]
>>229
続き*¨)

10.あかに一言
もうすぐ両親の結婚記念日やから是非あかちゃんに作ってもらいたいと思ってリク文作ってたよー剌ホ
やから全然短文じゃないm
ごめんね
でも遭遇できてよかった><イイ
疲れてたら短文の人を優先してね(¨)ホ
テスト勉強頑張ってねN
よろしくお願いしますix

☆受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/09 23:12 📱:W61CA 🆔:PGE.20vc


#233 [ちはる]
>>227
★続きです***

5.文字色
基本グレーで、所々色変えていただきたいです(Pq¨*)
黄色無しで、お願いします(´・ω・`)
いつもお任せスミマセン(´;ω;`)
6.背景色
白+゚
7.パステルorビビットor普通
パステル+゚
8.違反してない?
はい、してないです◎
9.その他
ペンは「1.のーまる」で、お願いします+゚
>>211みたいな半透明な手書き飾り、お願いします+゚
10.あかに一言
手書きのふんわか雰囲気がますますふんわかになる、半透明な手書き飾りに、もうメロメロです(pq∀//*)
今回は、私のお気に入り(ノω`*)ノの1つ、あかさん手書き顔文字も入れていただく贅沢リクで、出来上がりが楽しみすぎです(*〃艸)

テストの息抜きだなんて(ρ_;)
いつも時間作ってくれる優しさ、嬉しいです。

漢字だらけの長文リクなので避けるべきだと思いながら…スミマセン(´・ω・`)

大丈夫でしたらよろしくお願いいたします。

◎受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/09 23:12 📱:815T 🆔:yaBRv33I


#234 [あか]


リク停止しますエ★
生き抜き←間違ってた_笑


>>227ちはるさん
>>228みーたん
>>230なぁさん
リクありがとです。~
みなさん丁寧なリクで
すごいうれしいです(^ω^)
作りたい気持ちわあるん
ですが意外と長文で←
今日わ作成出来ないので
明日以降でも大丈夫
って方わレスしてください。★
待てない方わキャンセル
しても大丈夫ですN
お返事待ってます∩^ω^∩

>>229すぬちゃん
不備があるから
今回わごめんね

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/09 23:33 📱:W53T 🆔:BSnoMHo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194