# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#310 [あか]
>>300みきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:09/12/13 16:32 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#311 [み-にゃん]
あかさん~`!
画像いただきましたフ
めっちゃ可愛いデス!
それも完成もめっちゃ早くて
あかさんにお願いして
良かったです(^o^)/
また来ますのでその時は
よろしくお願いしますー~

可愛い画像本当にありがとう
ございました(・o・)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 16:38 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#312 [あか]
>>303ゆまさん
キャンセル了解ですN
不備が多いので
しっかりお約束等
読み直しお願いしますホ

>>304ゆゆさん
キャンセル了解ですI
不備見つけてもらえて
よかったです(^ω^)
また来てくださいメ★

>>306ちはるさん
やはり気持ち良く
リク受けするのが一番なので
そのように質問して
いただけると助かります。~
またなにかあったら
どんどん聞いてくださいN
お仕事頑張ってくださいねエ!

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 16:39 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#313 [なぁ]
>>309
画像、頂きました(●>ω<●)+・゚
もう今回もめちゃくちゃ可愛いです
さんぷるシリーズ、やっぱりお気に入りです(/∀`*)
あかさんの可愛い文字が一層引き立ちますね
文字がちょっと下にある所や、左のしんぷるな飾りなどほんとツボです
あかさんのセンスに尊敬します<(_ _)>
最近パステル紫にはまっているので、
即待ち受けに設定しちゃいました◎
でもこないだの画像も可愛くて、
ほんととっかえひっかえ変えてます(笑)
今回もせっかくのお休みのトコロ
貴重な時間を割いての画像作りありがとうございました(*^^*)
大切に保存させて頂きます

リク停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 16:46 📱:F905i 🆔:SGDTSamw


#314 [あか]
>>311み-にゃんさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリク待ってますね。☆

>>313なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですIx
こーゆー画像って
しんぷるだけどなんか
いいですよねっエ★
待ち受けうれしいですI
またリク待ってますテ~

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 17:06 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#315 [あか]
>>310みきたんさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 17:07 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#316 [あか]


リク受けします◎
今〜17:40
抽選で1名様
簡単なの優先←
よかったらリク
してください(^ω^)













ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/12/13 17:10 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#317 [み-にゃん]
>>314 忙しいなか本当
いつもありがとうございます!
次は中学の時の内容なんです
があかさんに描いて頂きたい
画像があるのでそれをお願い
したいと思いますフ
今から受付なるの狙ってますネ
最近はあかさんに作って
頂いた画像を待受に日替わり
でかえ大切にしてます]
これからもよろしくお願い
致します(*^o^*)

停止中:) [gif/1KB]
⏰:09/12/13 17:12 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#318 [み-にゃん]
こんばんはx
連リクOKですか?来月に同窓会
あって過去の栄光をあかさん
にまとめて貰おうかとP
クラス全員に送りたいと思います
よろしくお願いしますケ
1.リク何回目?:8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ 840×854
4.内容
大好き3の2
40人めっちゃ仲良し:)
\最高で最強/
陸上大会 総合優勝
合唱コン 最優秀賞
学級ポスター最優秀賞
球技大会 総合優勝
 思い出沢山ッッ!
毎年1月3日は同窓会(ハート)
5.文字色 お任せします
6.背景色 白
7.パステルorビビットor普通:普通
8.違反してない?大丈夫デス◎
9.その他
\最高で最強/を14番のペン
くれよんでお願いします!
黒板の部分を切り取り使って
貰えると嬉しいです~
男女関係なく待受にできる
ようにお願いします`
10.あかに一言
ついにリク8回目ですね
あかさんともっと仲良く
なりたいです!そして
常連さまにもなりたいですx
よろしくお願いします★
簡単な内容でないのでダメもとで挑戦します★

あかさん〇受付中 [jpg/97KB]
⏰:09/12/13 17:15 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#319 [かえ]
あかさん、こんにちはZ
初リクです(^ω^)
Sampleやいままでの作品を見ていて、心を打たれてしまいましたイ///
作っていただけたらとてもうれしいですっ。!!
誰かに作ったりしてもらうのは今回が初めてお願いするので、何故か緊張しちゃいますY


1:)リクは初ですフ
2:)無地画で(´・ω・`)
3:)240×400がいいですメ
4:)\山田Fаmケ/
かえxひでき
―2009.9/10―
ずっとずっと大好きx
結婚するもんねっ!!
5:)かえをピンクとオレンジ系で
ひできをあおと紫系で
あとはお任せでお願いします魔U:)白がいいですN
7:)ビビッドがいいですオ
8:)違反していませんZ
9:)全ての字をのーまるでメ
10:)初めてなのにいろいろ言ってしまってすみません
もし作ってもらえたら一生大切に使わせていただきます
リクが駄目になってしまったりしても、またお願いしたりすると思うので、そのときにまたお願いさせていただきます*^^*

受付中 [jpg/17KB]
⏰:09/12/13 17:23 📱:W52SH 🆔:VA6n3/p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194