# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#649 [めろん]
はじめまして(*´∀`*)
だいぶ前から見させて
いただいてました
リク受していただけると
嬉しいです

1.リク何回目?
1回目ですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
\since 2009.07.22./
だいごほのか
いつまでも一緒だよ☆
いちばん大切な人.
愛してるよ

でお願いします
難しければ
多少いじっていただいても
全然オッケーです
5.文字色
だいご←青
ほのか←ピンク
あとはお任せいたします
6.背景色
白で

リク受 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:16 📱:N01A 🆔:uWzrKAyg


#650 [めろん]
続き

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していませんっ
9.その他
文字を2.白ネオンで
10.あかに一言
あかさんの画像とっても
かわいくて大好きですっ
ぜひ作っていただきたいです
お願いします(*´∀`*)

リク受 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:17 📱:N01A 🆔:uWzrKAyg


#651 [☆;)◆7CMuagn0cA]

◆◆◆◆:受けレス:◆◆◆◆
遅くなってごめんね
>>632受けとったよ‐っ!
めちゃめちゃ可愛いっ!!
今回文多かったんにきれいに
まとまってて、背景もすごく
可愛いしあたしアーガイル好きで
も〜本当嬉しいよ∩
四角のふちの色合いもとても
気に入りましたっ(^ω^)
ほんとにありがとう∩^^∩
またお願いしに来ま‐す
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:17 📱:P902i 🆔:AKz2kXuQ


#652 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>646チビさん
あかちゃんの
>>608のレスを読みましたか?
もしリクできていても、あかちゃんのトピのルールを全然読んでませんよね…
それから、別の職人さんのリク受けに漏れてしまった後にほぼ同じ内容でリクするのは失礼な行為だと思います…

あかちゃん無駄レスごめんね

*リク受け中* [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:28 📱:P902i 🆔:AKz2kXuQ


#653 [チビ]
すいませんキャンセルします
ご迷惑かけてすいません

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:31 📱:P02A 🆔:3whkBrr2


#654 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃん
>>651受けレスのファイル名、
間違ってごめんね

無駄レスごめんなさい

*受け中* [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:32 📱:P902i 🆔:AKz2kXuQ


#655 [なぁ]
>>633
あかさん((∩ω`*♪
遅くなってすみません、今画像受け取りました
背景のタータンチェック凄い可愛いです(〃ω〃)
文字も、なんかぷっくりした感じで可愛いこのペンはふわふわペンですか?(●^o^●)
所々色を変えて頂けたのも嬉しいです"奇跡"とか"絶対"を強調してくれたのも、さすがあかさんだなぁと感激してしまいました(*´ω`*)
あかさんに書いてもらう顔文字も可愛くて(私が書くとブサイクになるんです笑)
あかさんの文字にメロメロです
寒さは大丈夫ですか?(>_<)
今回も可愛い画像ありがとうございました(/∀`*)大切に大切に致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:38 📱:F905i 🆔:6z34rk7A


#656 [あか]


リク停止しますエ★
>>647かえさん
リク受けましたN
お待ちください。~

>>649-650めろんさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>653チビさん
キャンセル了解ですN
私情で申し訳ありませんが
ご理解ください

停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:39 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


#657 [かえ]
1日に2回も作って
もらえるなんて私は
とてつもなく幸せ者ですKx
気長に待っているので
あかさんのペースで作ってくださいメ
ありがとうございますN!!

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/20 00:42 📱:W52SH 🆔:mfNxImTw


#658 [みな]
もお遅かったですね
次頑張リます

停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:48 📱:SH01A 🆔:7t5EurBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194