# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#685 [かえ]
すみませんK
うっかりミスで
アーガイルと間違えて
しまいましたOZ
今回はキャンセルします(´;ω;`)
画像作り頑張ってくださいヤメ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/20 21:40 📱:W52SH 🆔:mfNxImTw


#686 [あき]
キャンセルします(´・ω・`)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 21:40 📱:D705i 🆔:GUh8Q..w


#687 [結菜]
そうですか
キャンセルしますホ
また来るんでお願いしますイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 21:49 📱:W61P 🆔:fKPv1Ut6


#688 [あゆたそ]
>>393
あかさんこんばんわ(^^)
ケータイの調子が悪くて修理に出していてずっと来れませんでした(;ω;)
ほんとすいません↓
看護なんですか(´`)
すごいですねー★
私は19才であかさんと同じく専門学校1年生です*
タメですかね?

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/20 21:51 📱:W53T 🆔:.0meFxpE


#689 [すぬーぴー]
あかちゃん,了解です(;ω;`)ホ
私おまかせばっかやったもんね↓
詳しく書いとけばよかったなと後悔中O
でも不備なくてよかった。
他の方の作成頑張ってね◯*´∀`)oy~

キャンセルしますN

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/20 22:03 📱:W61CA 🆔:K.pFck.c


#690 [みな]
不備ですか??
今回ゎ完璧だと思ったのに.本当すみません
もう一度しっかり読んでみます

キャンセルお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:04 📱:SH01A 🆔:7t5EurBI


#691 [リお]
わぁ〜ヾ(^▽^)ノ
受けて頂けて嬉しすぎます!★ほんとにありがとうございます。ゆっくりで構いませんので
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:06 📱:F906i 🆔:aeyzwrks


#692 [あや]
違反はしたことないですよ!
リクエスト受けてくださったのゎ1回ですが,リクエストさせて頂いたのゎあわせて3回目だったので3回と書かせていただきました。

jpg 5KB
⏰:09/12/20 22:13 📱:F01A 🆔:PC3yFg4w


#693 [美羅]
あかさんリク受け
ありがとうございます!!咢ス
年明け前でしたら(ρ*^^*)
いつでも大丈夫なので♪
待ってます!!

私の学校ではまだヘ
インフルエンザが
流行ってますホ
あかさんもお身体には
気をつけてくださいね(*^^*)
出来上がり楽しみに
待ってます!!(・∀・)」X

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:13 📱:W53K 🆔:sDIYAbCk


#694 [ゆゆ、]
>>684 あかさんこんばんわ★
リク受けありがとうございま
す(つω^*)あかさん、ほん
とに大人気ですね…(・゚゚・)惚
そんな中、リク受けて頂けて
ほんと嬉しいです(//・ω・//)
あたしはいつまでも待てるの
で、あかさんのペースで大丈
夫です★楽しみに待ってます
(。・ω・。)♪どうぞ、よろしく
お願いします(*^ω^*).*・゚

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:15 📱:F905i 🆔:aBX39YWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194