# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#802 [たま]
こんばんは\∀/
そしてメリークリスマス
ずーっと誰にもりくしてないよX’masだし、久しぶりに画像ぉねがいしにきたよー

1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
\野本ふぁみりー/
SHUNSUKENAMI
写メ
これからいろいろ
大変なことあると思うけど、
ふたりなら大丈夫:)
ずっと一緒だよ
あいしてる
5.文字色
野本ふぁみりーはみどり
SHUNSUKEみずいろ
NAMIぴんく
それ以外はベース灰色にあちこちパステルカラフル
6.背景色
みずいろにまわりがしろのふわりとした感じ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません←


長くなったので分けます

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 20:27 📱:SH03A 🆔:5CNKaJVc


#803 [たま]
>>802の続きです

9.その他
めーる希望なんだけど、きょうはメールオッケイかなー?メール大丈夫でしたら、りくおねがいしたいです(∀)
\野本ふぁみりー/はぺんぉまかせでそれ以外は1ののーまるで★あいしてるは少し大きめでお願いします
:)にこちゃんマークに書いてほしい★
10.あかに一言
久しぶり寒くて風邪とかひいてない?あたしは仕事上いろんなひとと接するからインフルエンザとか心配だけど、手荒いうがいがんばってるからなんとか風邪もひかずにいるよ(∀)
具合悪かったら寝ちゃってあかのりくのがしちゃうとこだね
でも最近このサイトにもなかなかこれなくて、ずっとりくぉねがいできなかったけど、今日は久しぶりにぉねがいできそう久しぶりすぎて不備あったらごめんねっずっと自分の待受用の写メとってたから、ぜひあかに画像ぉねがいしたいです(∀)
前につくってもらった画像日替わりで待受にしてるよもちろん彼もね (★´3`)
今回のりく細かい指定してめんどくさいりくですがよろしくお願いします
あと背景色のまわりがふわりとしたかんじっていうのなんだけど、あかの作品みたことあったんだけど、アンカーだせなくて伝わらなかったら、しろにしてもらって大丈夫です
よろしくぉねがいします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:28 📱:SH03A 🆔:5CNKaJVc


#804 [みぃ☆]
あかさん初めましてこんばんは
1.リク何回目?
リク1回目です
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
2009年11月11日生まれ咲妃たん
5.文字色
2009年11月11日生まれを5のグラデーションのピンク系で中の文字は白で
そして咲妃たんを13のふわふわでピンク系でお願いします
6.明るい色か白で、文字に合う色でお任せでも大丈夫ですか
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません←
9.その他
めーる希望です
あかさんのセンスで色とか変えちゃっても構いません
10.あかに一言
サンプル見て、とてもかわいらしい画像だったのでぜひ作ってもらいたいと思いました先月赤ちゃんが生まれたばかりで思い出に残したいのでお願いしました

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 20:31 📱:SH903i 🆔:pSHDtlHk


#805 [すぬーぴー]
あかちゃん,こんばんはーっ
めりくりやね!☆
私は塾やったんやけどL
早く勉強地獄から解放されたいよ><
今日は長い時間のリク受けありがとう!フ
受けてもらえますようにソ
‥リク方法‥

1.リク何回目?
60回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
大晦日集中ゼミ
悔いのないよう
頑張る!
2009.12.29〜12.31
5.文字色
茶系を基準にして所々色変えて下さい
6.背景色
薄めの虎模様i
色指定になってるかな?ホ
黒×黄色です!
7.パステルorビビットor普通
古着ぺんのためビビット
8.違反してない?
してませんエ←
9.その他
大晦日集中ゼミはぺん11のふるぎで。
10.あかに一言
ついに60回目!チ
ほんといつもありがとう〜っ(^ω^)x
今回の画像は夏にも似たようなんあったけど,朝から夜までやるやつなんだ
やからあかちゃんの画像を待ち受けにして頑張りたいなって思ってイI
よろしくお願いします

x受付中x [gif/2KB]
⏰:09/12/25 20:36 📱:W61CA 🆔:N5jsWN5s


#806 [すぬーぴー]
>>805
わわわ_
ちょっとミスったとこあるm
ごめんやけどキャンセルします><
無駄レスほんとごめんね↓K

x受付中x [gif/2KB]
⏰:09/12/25 20:38 📱:W61CA 🆔:N5jsWN5s


#807 [リな]
‥リク方法‥
あかさんメリークリスマスです
改めてこんばんは
この間はリク受けありがとうございました
めちゃめちゃ気に入っています
偶然にリク受け発見したのでリクしたいと思います今回も倍率高そうだぁ
けどリクしちゃう私

1.リク何回目?
2回目になります
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(´ω`)
3.サイズ
480×854
4.内容
\2010.1.10/
恭ちゃん24歳のBirthday(・∀・)
お誕生おめでとうッッ!!

おじいちゃんになっても
お祝いするからね(^ω^)

素敵な24歳になってね
生まれてきてくれてありがとう
大切な大切な恭ちゃん

リなより(・ω・)
5.文字色
\2010.1.10/←カラフル
24歳←青
Birthday←赤
素敵な←オレンジ
ありがとう←ピンク
恭ちゃん←黄緑

他はあかさんにお任せしたいです

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:45 📱:P07A3 🆔:qWgV9Hqg


#808 [リな]
>>807の続きです
6.背景色
白がいいです
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
14.クレヨンでお願いします
10.あかに一言
メリークリスマス
あかさんは楽しいX'mas過ごしてますか
X'masってりな的に1年で一番ワクワクします
イブも今日も仕事でしたが

X'masにあかさんにリク受けしてもらえたら最高のプレゼントになります
段々寒くなってきましたが風邪引かずに画像作り頑張って下さい

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 20:47 📱:P07A3 🆔:qWgV9Hqg


#809 [ちはる]
あかさん、こんばんは(ノω`)ノ&メリークリスマス
クリスマスリクお願いできて嬉しいです(∩・ω・∩)
たっぷりのリク時間、ありがとうございます!

あかさんの仕事画像、皆に大人気ですよ((∩ω`
皆、待受けにしてくれてて嬉しくなっちゃいます(〃艸)
そんな私たちに、またもや元気と癒し画像をお願いにきました(Pq¨)
1.リク何回目?
15回目!!!
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です☆
3.サイズ
480×640
(会社携帯サイズです)
4.内容
\ガンガン東大洲/
  ソフトバンク
(キラキラ)真面目に(キラキラ)
(キラキラ)笑顔で(キラキラ)
(キラキラ)元気に(キラキラ)
(キラキラ)前向きに(キラキラ)
頑張ろおー(∩・ω・∩)
5.文字色
(キラキラ)⇒オレンジ
ソフトバンク⇒ピンク(メイン色,影色ともサンプルと同じで☆)
他⇒基本グレーで、所々色を変えていただきたいです(^-^)
黄色と黄緑は、見えにくいので避けていただきたいです(´・ω・`)
★続きます

◎受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 20:58 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


#810 [幸子]
あかさん こんばんは!
メリークリスマス*

1.リク何回目?
初めてです(^^)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
2009.11.22
ゆうちゃんみえちゃん
5.文字色
ピンク
6.背景色
2009.11.22を白
ゆうちゃんみえちゃんを紫
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していません!
9.その他
ふわふわした感じの優しいイメージにしてほしいです!
10.あかに一言
こんばんは!はじめまして*
一目惚れしてついリクエストしました!ヨロシクお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:09/12/25 21:02 📱:SH906i 🆔:vGAth9eU


#811 [ちはる]
>>809
★続きです

6.背景色
白☆
7.パステルorビビットor普通
パステル☆
8.違反してない?
していません←
9.その他
ペンは
ソフトバンク⇒「6.かげもじ」
他⇒「1.のーまる」
でお願いします☆

(キラキラ)真面目に(キラキラ)
(キラキラ)笑顔で(キラキラ)
(キラキラ)元気に(キラキラ)
(キラキラ)前向きに(キラキラ)
はランダムにお願いします☆

飾り⇒添付画像の《パステルカラーのドット+ハート》を《パステルカラーのドット+星》にしていただきたいです☆

ソフトバンク⇒少し大きめでお願いします☆
10.あかに一言
今、色々と仕事で大変なのですが、皆本当に良いスタッフで一緒に頑張っていける大切なメンバーなので、そんな皆に私の気持ち伝えたくて、いつもあかさんに助けてもらっています(^-^)
皆のテンションいつもあげていただいて、ありがとうございます!!
今回も凄く楽しみにしています♪

あかさんは、大人気なので、いつもドキドキしていますが、今回も大丈夫ですように+゚

よろしくお願いします☆

◎受付中◎ [gif/26KB]
⏰:09/12/25 21:03 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194