# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#817 [リな]
うひょー
まさかまさかの当選
まぢヤバイ
めっちゃ嬉しい
ありがとうございます
最高のX'masプレゼントです
全然時間かかっても大丈夫なので
あかさんのペースで作って下さい

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 21:46 📱:P07A3 🆔:qWgV9Hqg


#818 [ちはる]
>>814
あかさん、こんばんは☆

リク受けていただいて、本当に嬉しいです(pq∀//*)

いつもたくさんのリク受け、ありがとうございます(ノω`*)ノ+゚

ノンビリ楽しみに待たせてください(pq∀//*)

今日もションボリなことがありましたが、あかさん画像見たら元気になっちゃうと思うので(≧▽≦b〃

よろしくお願いします(∩・ω・∩)

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:51 📱:815T 🆔:EyHJkrhM


#819 [ゆう姫]
不備ですか
ちゃんと読んだんですが
もう一度ちゃんと読んで
また挑戦しに来ます
画像作り頑張って下さいね
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 21:55 📱:F906i 🆔:fPkPDV4.


#820 [かっちゃん]
すいませんでしたぁ(;_;)
キャンセルします
画像作ってもらったのゎ結構前だったので‥
人様の画像もわかりやすいかと思い使用してしまってごめんなさい
次からゎしっかりマナーゎ守ります

gif 1KB
⏰:09/12/25 21:58 📱:SH904i 🆔:KvnZbOIM


#821 [みぃ☆]
わかりましたすいませんでしたキャンセルでお願いします
sageの仕方はわかりませんでした

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 22:05 📱:SH903i 🆔:pSHDtlHk


#822 [*abo*]
あかさん
ほんとですかすごくうれしいです時間かかってもかまいません凄くいいXmasプレゼントになります
ありがとうございます

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 22:10 📱:F01A 🆔:5UK6JXdc


#823 [ゆき]
こんばんわ(^-^)v

リク受けありがとうございます☆☆すごく嬉しいです!
きちんとリクできててよかった(*´д`*)

いつになっても大丈夫なので、よろしくお願いしまーす♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/25 23:03 📱:F01B 🆔:3fENfG3o


#824 [☆;)◆7CMuagn0cA]
やった〜∩^ω^∩リク受け
ありがと‐うっ★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>793雑談お返事:)
昨日の体育で卓球終わったよ〜(^^)b☆相変わらずめちゃめちゃ下手やったけど、最初に比べて上手くなった気がします
うまくごまかせるようにも
なりました

えへへ〜(^ω^)ありがとう
めっちゃ楽しめたよっ★
けどあかちゃんの方もいっぱい
らぶらぶできたみたいでよかったしかも記念日だけじゃなくてクリスマスもらぶらぶできたみたいやしっ

大きい猫はおちついてるのか
やんちゃは子猫ならではだね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ゆっくり待ってるね〜

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 23:10 📱:P902i 🆔:nlogbhqM


#825 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>820かっちゃんさん
あかちゃんも言ってますが、
かっちゃんさん1回も画像作ってもらってないと思いますよ
間違ってたらすみません
ですがこれを見てもらったらわかると思います
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%A9%82%C1%82%BF%82%E1%82%F1&s=d&d=a&l=10
それからリクエストの画像は保存しないでください
かっちゃんさんが貼った画像、私が作ってもらった画像だったのでレスさせていただきました。
私が作ってもらった画像だけじゃなく、他の方が作ってもらった画像もそうです
いきなりすみません

あかちゃん無駄レスごめんね

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/25 23:12 📱:P902i 🆔:nlogbhqM


#826 [みいぽちゃ]

>>790 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
まじかあっ(*´ω`*)
それって結構すごい偶然!
さすがうちらだ(笑)
あかたん達って今何年と
何ヵ月突破中だっけ

あかたんも見たのか
めっちゃおもしろいよねっ
次なに見ようか悩み中

X'mas一緒に過ごせたよ
昨日の夕方から今日の夜
までずっと一緒にいた
ほんと幸せだった(*^^*)
あかたん達も、もちろん
一緒に過ごしたよね
てかまたりく逃したあ
運悪いーっ(’;ω;`)w

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/25 23:55 📱:N01B 🆔:HRGXdyTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194