# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#108 [KOU]
おはようございます!
いつのまにか10トピ目に…
おめでとうございます。~
これからも職人サン頑張って下さいねっx

またリク受け狙いますね(´∀`)←

でゎでゎ失礼しました(。・ω・)ノ〃

停止中~ [gif/1KB]
⏰:09/12/03 10:06 📱:W52P 🆔:X988J7yM


#109 [あか]
>>81たあさん
こんばんわ(^ω^)
書き込みありがとう
ございますっエ★
またリク待ってますね。~

>>83くみ☆さん
sage必須です(¨`)
やり方わからなければ
言ってくださいって
約束に書いてありますが
読んでもらえましたか?
しっかり読んでから
また来てください(´`)

>>85あにゃさん
検索しましたがやはり
あにゃさんの画像わ
作ってないと思いますO
あにゃさんの最後リクが
1月でしたが、私が
職人を始めたのわ2月ですホ
ほかの方と間違えて
ないでしょうか?e

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/03 19:13 📱:W53T 🆔:tjEDvWAk


#110 [あか]
>>86結菜さん
>>88りぃさん
>>93かぉりさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

>>100み-にゃんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
待ち受けうれしいです。
またリク待ってますねN
尊敬とかそんな(*´`*)
常連狙ってもらえて
うれしいです(^ω^)~
このとぴでもよろしくですエ★

>>103すぬちゃん
受けレスありがと。x
待ち受けにしてもらえて
うれしいよ(`・ω・´)
てすと頑張ってねメ~
またリク待ってるよ★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/03 19:24 📱:W53T 🆔:tjEDvWAk


#111 [あか]
>>104ふぅさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいですN
また来てくださいI~

>>105ちはるさん
アンカーでこのように〜
みたいなリク大丈夫ですテ☆
少し変えたりして
全く同じにわしないのでN

>>107あいさん
書き込みありがとう
ございます(^ω^)~
またリク待ってますケ!

>>108KOUさん
書き込みありがとう
ございます⊂(^ω^*)⊃
KOUさんも職人活動
頑張ってください。~
またリク待ってますメ★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/03 19:28 📱:W53T 🆔:tjEDvWAk


#112 [あか]
>>106みーたん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
先輩喜んでくれたかな?
またリク待ってるねテ~

>>92雑談のお返事
学生時代って反抗するよね←
みーたんいつもにこにこか★
いいことだよ∩^ω^∩
私わむすっとしてる←
だから怖いって
言われるんだろな(´`)

暖冬でも積もるって
すごいよね(`・ω・´)
私んとこありえない_
今年も暖かい気するなIN

彼氏ダメっぽい尾O
信じてくれないもん
そろそろ信じてくれても
いいのにね(´-ω-`)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/03 19:36 📱:W53T 🆔:tjEDvWAk


#113 [あか]


リク受けします♯
20:10〜21:00
人数2〜3名様
今日誰にもリク.受けレス.キャンセル
していない人限定←
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←◎

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/12/03 19:55 📱:W53T 🆔:tjEDvWAk


#114 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
ちょっとだけ久々です
ほんのちょっとだけ☆笑
今日もあかちゃんにリクする人
いっぱいやろうなぁ^^
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>57雑談お返事;)
成長過程!!(>ω<)*確かに成長過程はかなり気になるね
将来飼えたら飼ってみよ

あたしのお父さんは、普通のお父さんだよ
強いて言うなら何かウケるって
感じかなぁ??(∵`)でも
しんちゃんの園長先生みたいな
迫力は無いです(´ーωー`)←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |★|★|★リク方法★|★|★|
1.リク104回目*゚
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
*Happy Happy Christmas*2009
 今年のクリスマスは
 いっしょだよ:)
 真登春奈
5.文字色
 Christmas..赤と緑を交互
6.背景色..お任せ★;)
7.普通§:)
8.違反してないよ♯:O
9.その他
 :)をにこちゃんマークで
 お願いします^^
10.あかに一言
 とうとう12月ということで
 クリスマス画像をいっぱい
 お願いしようと企み中です
 リクお願いしま‐す;D

@リク受け中@ [gif/1KB]
⏰:09/12/03 20:10 📱:P902i 🆔:CiKdrWEE


#115 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわeM
運良くリク受けに遭遇出来たので、チャレンジしにきましたc
1.23回目
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
『IxLOVE泰士c』
下隅に
『2009,11,23』

5.文字色
お任せします~

6.背景色
今回わ背景処理して前スレの
>>992
のフレームに使われてる,ふんわり系ブルー×水色系でx

7.ふんわりパステルで。
8.違反してません♯x
9.その他
パステル系の飾りお願いしますヲ

130KB以内で画質良いめでお願いします

10.あかに一言
ずっと風邪ひいてて,病院行かない→悪化する→余計ダルイ→病院行かない→また悪化するって悪循環でした_

あかちゃんは風邪とか大丈夫かな
ホント体調にわ気をつけてくださいね~
よろしくお願いします

∩^ω^∩

受付ちゆう(ノ)・ω・(ヾ)フ [jpg/81KB]
⏰:09/12/03 20:16 📱:auTS3P 🆔:evou0qek


#116 [みいぽちゃ]

>>113 あかたん
こんばんわ(*´ω`*)
覗いたらちょうどりく受け
してたから来ちゃった
お願いしまーす\(^o^)/

1.52回目
2.無地画!
3.240×400
4.2010'01.03
 しゅんみく
 1年記念日\(^o^)/

 付き合ってから
 早くてもう1年
 これからもずっと一緒

 大好きだよ〜(*^^*)
5.主にピンク
6.白(^ω^)
7.普通
8.してないよ♯
9.まわりに飾りとか色々
 書いてもらえたら嬉しい
 でーす(*´ω`*)
10.早くも1年記念日の
 画像のりくだよ
 今までで1番重要な日
 だからぜひあかたんに
 お願いしたいなあ
 よろしくお願いします!

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/03 20:16 📱:SH906iTV 🆔:BsAjVn0o


#117 [ゆゆ、]
あかさん、こんばんは★
はじめまして(。・ω・。)
前トピからあかさんの画像を拝見してて、どれもとっても可愛く、わたしも作って頂きたいなと思っていました(*^ω^*)
ちょうどタイミングが合ったので、リクさせて頂きます★
どうぞよろしくお願いします*
‥リク方法‥

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400(99KB以内)
4.内容
ぱんだ(星)fam
たくちゃん(ハート)わかちゃん
デレデレ(ペンギン絵文字)×(ネコ絵文字)ツンツン
\ since 2009.6.27 /
5.文字色
ぱんだ→モノクロ
たくちゃん→水色
わかちゃん→黄緑

長くなるので続きます(`・ω・';)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/03 20:22 📱:F905i 🆔:DTtDyWHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194