# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#133 [みいぽちゃ]

>>127 あかたん
りく受けてくれてどうも
ありがとう(′;ω;`)
1年記念日ってかなり
重要だから、ぜひぜひ
あかたんに画像作って
ほしかったんだあ
だからほんとに嬉しい!
時間かかっても全然いい
からお願いします(*^^*)

>>112 雑談のお返事
あたしの1番の反抗期←
まじ素直になれなかった
時期だよね〜(笑)
あかたんのむすって顔
想像できないよーっ
かわいいイメージしか
ないから逆に難しいww

えー、今年は寒いよ
今日も寒かったし(;_;)
あたし寒いのも暑いのも
苦手だからだめだあ〜←
秋田で生まれ育ったのに
秋田に合ってない(笑)
やっぱりあかたんとこと
あたしんとこは寒さ具合
違うのかな(′・ω・ `)

おいおい彼氏くん
たのむよたのむよ〜っ←
あたしは彼氏一筋だし
あかたんも君一筋だよ
あかたんのことは友達と
して好きだけど(*゚o゚*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/03 21:53 📱:SH906iTV 🆔:BsAjVn0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194