# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#145 [はる◆7CMuagn0cA]
遅くなってごめんね(;ヘ;`)
>>135受けとりましたっ(^^)!
この背景めっちゃ好きー!!
でもどの背景も全部好きやん←
イルミネーションっぽいとこが、やっぱ
可愛いぽいんとやね(^ω^)b笑゙
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>57雑談お返事;)
彼氏さんはギャップあるの??(゚゚)
ちょっと意外(゚o゚) 見た目も
中身も可愛い感じやけどなぁ

そんなに猫飼ってるんだぁ
家族そろって猫好きなんかな??
なんかいいなぁ(^ω^) え
家出して帰って来なくなるの??
それめっちゃ悲しいよなら
家出したままの猫って今までに
いっぱいいるの??(´;Δ;`)
え!!くしゃみ5回連続?!
はやく治ったらいいね(´;_;`)

あかちゃんの小学校のときの記憶で行ったのかぁ
したら少し迷ってしまうねでも楽しめてよかったね!!

カラオケ行ったのー??(^ω^)
あたしも来週行く予定っ★笑
カラオケめっちゃ楽しいよね
ストレス発散にもなるし、久々の友達やったらもうかなり
楽しい!!(>ω<)
でもまた会えなくなるのは
ちょっと寂しいね(∵`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日もほんとにありがとう
またお願いしに来まーす(^^)

@停止中@ [gif/1KB]
⏰:09/12/04 00:45 📱:P902i 🆔:Jhs9qInA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194