# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#165 [なぁ]
あかさんこんばんわ(●´∀`●)
もう12月に入ってしまいましたね
今年もあっという間な終わりそうです
あかさんにこないだ作って頂いた画像、
今日日付が変わったら送ります
反応がすごく楽しみです(≧ω≦)

1.リク何回目?
16回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400です(`・ω・´)
4.内容
Dec 25,2009
‥Xmas plan‥

GRAND PARK OTARU
Le quatriemecake
WING BAY

2人の原点の思い出デート
絆深まるといいな‥(pq*vωv)

Natsumi&Kosuke

5.文字色
Xmasplan →緑と赤の交互、
2人の〜からはピンク系グラデ、
後はお任せします(*^^*)
6.背景色
お任せします(^∧^)
7.パステルorビビットor普通
パステル希望です
8.違反してない?
していません★

いったん切ります(`・ω・´)

リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 20:56 📱:F905i 🆔:fRyGSQLY


#166 [なぁ]
>>165続きです★

9.その他
前トピ>>909様への画像の手書きリボン
が可愛くて、大丈夫でしたらリボンを書いて頂きたいです
絵文字は、難しいのありましたら
あかさんアレンジでお願いします
10.あかに一言
改めましてこんばんわ
いつも可愛い画像ありがとうございます(>_<)
今回はXmasの画像をお願いにきました
Xmasが記念日なんです
あかさんの画像を励みに、いつも仕事頑張ってます(●^o^●)
大人気で倍率高いですが、宜しければお願い致します<(_ _)>

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/06 20:57 📱:F905i 🆔:fRyGSQLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194