# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#167 [\(^o^)/]
はいはいはい
あかたんこんばんは(^ω^)
トピ上がってて興奮したw
久しぶりのリク受けだ!
なんだかんだ12月だねー
しみじみしちゃうことに
歳を感じてしまいます(・・`)
雑談でも話してたやつで、
誕生日画像リクしに来たよ★

‥リク方法‥
1.42回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

  1210
\つんぺの日/

はっぴーはっぴー
ばーすでーい

いっぱいいっぱい
おめでとう∩^∀^∩

出会ってくれてありがとう

5.文字色
パステルでお任せ^^
灰色ベースの所々色付き♪
6.背景色
白がいいなb
7.パステルで(・∀・)

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 20:59 📱:F905i 🆔:KQMPljLU


#168 [\(^o^)/]
つづき

8.違反してないよーう*゚
9.その他
基本は1のノーマル
数字と\/の中の文字だけ
14のクレヨンで(^ω^)
周りにケーキやろうそくや
プレゼントの箱のイラストを
描けたらお願いしたいな><!
10.あかに一言
なかなか内容決まらなかった
でも、ぜひぜひぜーーひ
あかちゃんにお願いしたくて(^^)
今回もリクたくさんだろうけど
OKだったらお願いします
.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 21:00 📱:F905i 🆔:KQMPljLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194