# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#173 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受け
ありがとうね!(>ω<)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>151雑談お返事;)
あたしの彼氏はーそうやなぁ
ギャップはないかな(´^ω^`)
でも意外性はあるかも
意外とスポーツ万能みたいな←
けどやっぱ見た目より中身だよねっ(^^)b★!
いけめんでも性格悪いなら
あたし絶対無理やもん(ー∀ー`)
もちろん第一印象は大切やけど
人間、中身で勝負だよ!!

雄猫が家出しちゃうの??
あ、そうやん今の猫ちゃんは
やんちゃな雄猫ちゃんか!
したら家出せんごと
見張っとかなきゃね(´;_;`)←
いなくなっちゃうと寂しいよね
外出は良いね〜(^ω^)b
あたしも結構外出する
寒くなったら外に出るのが難しくなるけどね
でも寒いときに外に出て
走りまわるってかはしゃぎまわる(?)の超好き

今週はカラオケ行くよー
あたしカラオケ大好きやから
待ち遠しいな
久々やしまたマイク無しで歌うかな(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃんのペースで全然いいけん
楽しみに待ってまーすっ∩^^∩

§停止中§ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 21:29 📱:P902i 🆔:aOe6h.Qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194