# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#190 [なぁ]
>>189
あかさん、早速お直し
ありがとうございます(●´∀`●)
いえいえ名前が紛らわしいんです
まず、この間作って頂いた画像早速さっき彼氏に送りました
の返事から、嬉しそうな様子伝わってきて、あかさん画像のおかげです
今回の画像ですが、にこちゃんに完全やられました‥可愛いすぎます(>ω<)
あと所々色を変えて頂いたり、
時間をかけて作ってくれたんだなぁと
しみじみ感じました(; ;)
本当に可愛くて、この一枚も宝物になりました
またしばらく頑張れそうです((∩ω`*♪
大切にしますね
ありがとうございました<(_ _)>
あとちょっと質問なんですが、
今回作って頂いた画像をパソコンから見たとき、黄色い水玉?のような背景が
見えたんですが、携帯で見たら真っ白で
これはパソコンと携帯の見え方の違いでしょうか?(〃・・〃)
長々とレスすみません

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/07 00:43 📱:F905i 🆔:SFL7KpzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194