# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#196 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
こちらのトピ初リクで、緊張しながらリクしています!
気持ち良くリクお願いできていますように***!
前の会社メンバーのリク画像を、会社携帯の待受けにしていたら、皆「ウワアッ(pq∀//*)可愛いですね!どうしたんですか?もらっていいですか?」って大人気でした(o'艸`o)
今回もこっそり待受けにして、皆を驚かせたいので、よろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
9回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画で、お願いします+゚
3.サイズ
480×640
会社の皆で使います(ノω`*)ノ
4.内容
 \2009年10月31日/
ソフトバンク東大洲
フォトビジョン販売14台

薬師寺 千春
長岡 倫代
新上 絵里
5.文字色
基本グレーで、所々色変えていただきたいです+゚
黄色は目立たないので、黄色以外でお願いしたいです(・艸・;)
私センスないので(ρ_;)あかさんにお任せさせてください(´・ω・`)

☆続きます***

先着1名受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/07 23:13 📱:815T 🆔:qA.Q7p0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194