# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#21 [ふぅ]
Newトピおめでとう
ございます⊂(^ω^)⊃★
毎日リク狙ってます
画像作成頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/30 21:41 📱:N04A 🆔:WYViTDrs


#22 [あか]
>>14はるちゃん
書き込みありがと(^ω^)x
ついにVIPだあ☆
このとぴでもたくさん
リクしてね(`・ω・´)

>>15リなさん
書き込みありがとう
ございます∩^ω^★
リク待ってますね。~

>>17がちゃ
書き込みありがと∩^ω^∩
いつの間にか10とぴ目←
一筋とかすっごい
うれしいよおエ★
ファンとか幸せですx
またリク&雑談
待ってるね⊂(^ω^*)⊃

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:09/11/30 21:46 📱:W53T 🆔:VGWNIh3w


#23 [みきたん]
あかさん(^^)
こんばんはナ(。-ω-)

にゅーとぴ★★

#PICT 10 #

おめでとうございますx
前トピではお世話に
なりましたdb¨イ)

これからも画像作成
頑張ってくださいy

ていしちゅト [gif/2KB]
⏰:09/11/30 21:46 📱:W54SA 🆔:sBbonyjM


#24 [あか]
>>16みーたん
書き込みありがと(^ω^)x
"大好きな"とかうれしいよ←
前とぴでわたくさんの
リクありがとね(^ω^)~
このとぴでもよろしくエ★

雑談のお返事
まあさばさばしてるって
よく言われるね(*´`*)
さばさばしすぎな
気がするけどね←

やっぱ寒いよねLホ
もう雪降ったんだ]
こっちわ今年降るかな?
降ったら雪だるま
作りたいんだあ(^ω^)

そいえば前回の
私→みーたんへの
雑談の返事彼氏が読んで
嫉妬してたよ(・∀・)x笑

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:09/11/30 21:49 📱:W53T 🆔:VGWNIh3w


#25 [あか]
>>18ちはるさん
お久しぶりです(^ω^)
書き込みありがとう
ございますっエ★
またリク待ってます。

>>19すぬちゃん
書き込みありがとIx
人気わあるかわからない
けどこのとぴでも
たくさんのリク
待ってるよ∩^ω^∩
受験勉強頑張ってね印~

>>20ひろさん
書き込みありがとう
ございます(*´`*)
前とぴでわリク
ありがとでしたっケ☆
このとぴでもリク
待ってますねテ~

>>21ふぅさん
書き込みありがとう
ございます∩^ω^★
またリク狙って
くださいねっコ*

>>23みきたんさん
書き込みありがとう
ございます∩・ω・∩
このとぴでもリク
待ってます★

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:09/11/30 21:55 📱:W53T 🆔:VGWNIh3w


#26 [あか]


このとぴ最初の
リク受けします#
今〜22:30
人数2名様
今日リク.受けレス.キャンセル
していない人限定
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←◎

さんぷる [gif/43KB]
⏰:09/11/30 21:58 📱:W53T 🆔:VGWNIh3w


#27 [みいぽちゃ]

>>26 あかたん
こんばんわ(*´ω`*)
ちょうどりく受けしてた
から来ちゃったよ〜
このトピで初めてのりく
だから緊張しちゃう(笑)
よろしくお願いします!

1.51回目
2.無地画
3.240×400
4.2009年はたいへん
 お世話になりました

 2010年もよろしく
 お願いします(*´ω`*)

 →たけだみく
5.水色&白
6.黒(^ω^)
7.普通
8.してないよ#
9.雪が降ってる感じで
 ふわふわしてる雰囲気を
 出してほしいです
10.あけおめメールに添付して
 送りたいんだあ(′・ω・ `)
 あかたんのかわいい画像を
 たくさんの人に見てほしい
 だからお願いします(*^^*)
 受けてもらえますように

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/30 22:04 📱:SH906iTV 🆔:gK6/g/NM


#28 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん!こんばんは
#10トピ初のリクだぁ(^ω^)
楽しみ楽しみっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>997雑談お返事;)
やっぱアヒルもこどものときと
大人のアヒルになってからって
全然違うんやね(゚ω゚) 庭に
ビニールプールかぁ アヒル飼って
みたくなったよ(>ω<)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |*|*|*リク方法*|*|*|
1.リク103回目★;P
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Jouer de bonheur
 いっしょにおれば
 しあわせ2倍やね:)
 MaaHaru
5.文字色
 Maa..寒色系カラフル
 Haru..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ☆*D
7.パステル§:/
8.違反してないよ#:)
9.その他
 :)をにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです;)
10.あかに一言
 早速お願いしに来たよ
 今度写メリクお願いしようかなっ
 て考え中です∩^ω^∩☆
 リクお願いします

§リク受け中§ [gif/1KB]
⏰:09/11/30 22:06 📱:P902i 🆔:2eKYmVKQ


#29 [結菜]
リク方法

1.リク何回目?
 5回目~
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
 HAPPY BIRTHDAY
 Dear→知美シ
 16歳おめでとうイ
 12月17日 From→有紀]
5.文字色
 おまかせします
6.背景色
 白
7.パステルorビビットor普通
 普通
8.違反してない?
→してないです#

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/30 22:08 📱:W61P 🆔:mI8uZGpo


#30 [リな]
‥リク方法‥
あかさんまたまたこんばんわ
早速リクしちゃいにきました
今回も倍率高そうだけど、めげずにリクしたいと思います

お返事ありがとうございました

1.リク何回目?
まだ初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(人´ω`)
3.サイズ
480×854
4.内容
この広い広い世界で出逢った事は
偶然なんかぢゃなくて運命だよね?
一生この出逢い大切にしようね
世界でいっちばん大好き!!
恭平莉那 since.08.11.17
5.文字色
運命→ピンク 大好き→赤
恭平→水色 莉那→オレンジ

その他はあかさんにお任せしてもいいですか
6.背景色
白がいいです
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
ペン希望もいいですか
2.白ねおんでお願いします
10.あかに一言
今まで何度かリクしてますが、私の不備でダメでした
今回こそは不備なく気合い入れてますので(笑)
あかさんの画像は1番に心奪われたので一度でも作っていただきたいのです
あかさんの画像大好きです

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/30 22:08 📱:P07A3 🆔:XaId9tpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194