# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#257 [みいぽちゃ]

>>247 あかたん
画像受け取りました
すごい気に入った(*^^*)
あーゆう雰囲気めっちゃ
好きなんだけど(*´ω`*)
ほんとにありがとうね

それで、あかたんが嫌じゃ
なきゃでいいんだけど…
りく受け見付けちゃった
からもう1回りくお願い
しますっっ(′;ω;`)
無理だったらいいだけど
ぜひぜひお願いします

1.54回目
2.無地画!
3.240×400
4.\10'01.03/
 三浦夫婦1年記念日

 これから先、どんな
 ことがあっても
 ずっと一緒だよ

 毎月3日は必ず一緒に
 お祝いしようね

続きます⊂(^ω^*)⊃

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:14 📱:SH906iTV 🆔:QHUaoojY


#258 [みいぽちゃ]

>>257の続き(ミ・。・ミ)

5.うすいピンク
6.白(^ω^)
7.パステル
8.してないよё
9.彼氏と一緒に待ち画に
 したいから、そんなに
 甘々にしなくても
 大丈夫だよ\(^o^)/
10.まだ54回目のりく
 VIPには程遠いね(笑)
 諦めないで頑張ります
 54枚目の画像りく、
 ぜひお願いします(*^^*)
 あかたん人気者だから
 無理だったらほんとに
 大丈夫だからね〜

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:16 📱:SH906iTV 🆔:QHUaoojY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194