# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#259 [ゆゆ、]
あかさんこんばんは★
この前はステキな画像ありがとうございました(。・ω・。)♪
とっても可愛く仕上げてもらい、すごい気に入ったので、今回は2回目のリクさせてもらいにきました!
どうぞ、よろしくお願いします★
‥リク方法‥

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
wedding(ハート)
2009.12.12
5.文字色
基本グレーで、所々パステルでカラフルにしてほしいです(つω^*)
6.背景色

前トピ>>379みたいに上と下にふわふわの飾りをお願いします(。・ω・。)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません*

長くなるので続きます

受付中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/10 21:19 📱:F905i 🆔:NXPT5UAE


#260 [ゆゆ、]
>>259の続きです☆

9.その他
文字のまわりをハートなどで飾って、幸せそうな雰囲気にしてほしいです(*^ω^*)
10.あかに一言
改めてあかさんこんばんは★
ちょうどリク受けに遭遇できたので、すごい嬉しいです♪
今回は、可愛がってもらった親戚のお兄ちゃんが明後日結婚式なので、ぜひあかさんの画像をプレゼントしたく思い、リクさせて頂きました(。・ω・。)
いつも人気ですが、作ってもらえるように願ってます(つω^*)
どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:22 📱:F905i 🆔:NXPT5UAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194