# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#273 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

>>271受取りました刀ワ*.

写メ、愛猫なのですが、一緒に写ってる桜が、私が産まれたときの記念樹で、今、愛猫はお空の上で***

写メも言葉も、本当に大切な気持ちいっぱいのリクだったので、泣きそうになりながらレスしてます。

愛猫大好きな気持ちや、ふんわか優しくて暖かくて可愛い画像に感激した気持ち、リク文字とおりの気持ちや、色々な気持ちでいっぱいです。

宝物画像を、本当にありがとうございます。

大切に。
大切に。
します。

なんだかキューンしすぎて、言葉が足りないのですが、こんなに素敵に作っていただいて、本当にありがとうございました。

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 22:47 📱:815T 🆔:xu3OvXZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194