# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#280 [なぁ]
>>248-249
あかさん(●´ω`●)
こんばんわ遅くなってすみません
画像受け取りました
幻想的な雰囲気ですごく気に入りました(∩∀`*)
ニコチャンマーク入っていたり、所々色変えてあるのも可愛くて
背景もよーく見たら雪が降っていて
こういう感じ大好きです
2枚目の、文字onlyも文に深みがあって良いです(*・∀・*)
お忙しい中作ってくださったあかさんの
ご恩、バッチリ頂きました
テスト終わってお疲れなのに、画像作って頂いて‥感謝しきれないです(; ;)

今回の画像もずっと大切にしますね
あかさんに頂いた画像、
ランダムで待ち受けにしてます
毎日幸せです(●´∀`●)
またタイミングあったとき伺わせて
ください
ありがとうございました(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 23:17 📱:F905i 🆔:idIPY5gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194